こんにちは!

フラーレンクリエイターの ようです。

 

今朝は秋晴れ、よい天気。

 

このさらっとした

秋の空気感

どこかおでかけに

行きたくなりますね✨

 

ということで

先日おでかけしてきた

スポットを簡単に紹介してみたいと

思います😊

 

東京メトロ江戸川橋(池袋駅から3駅くらい)から

歩いて10〜15分位のところにある

椿山荘に行って来ました。

 

お庭が広くてそして起伏が激しい!

だからこそ

あれ!?私今どこにいるのだろうと

思わせてくれる

タイムトリップ感抜群です⭐

 

30分おき位に

庭園にミストが発生!

 

まさしく『東京雲海』

 

 

 

霧に包まれると1歩先がみえない😆

 

ロープウェーやリフトで

山の上に来た気分になってしまいます。

 

山の上って雲の流れの中に

よく入ってしまいますよね。

 

そんな感じです☺️

 

庭園内には七福神さんがいたり

移築してきた

3重の塔があったり

 

 
 
 

樹齢500年になるシイの木に

出会えたり。

 

ホテルの公式HPでは

バーチャル庭園ツアーもあります♪

 

 

 

ホテルでお茶も楽しめました。

クラシカルなホテルの空間心地好い。

 

 
 

日常と非日常を

上手くバランス取り入れながら

 

楽しむのが好き❤

 

意外と近場でも

穴場スポットたくさんある!

 

アンテナを時々褒められ

喜ぶようでした😍

 

喜びと楽しみは

どこにでも

みつけることが出来る!

 

毎日がギフトで宝探し🎁

 

今日もステキな一日を✨✨

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます❤

 

では、また♪

 

 

フラーレン価格表

 

フラーレン10mm水晶(直径78mm) 12300円

フラーレン 8mm水晶(直径58mm)  8800円

フラーレン 6mm水晶(直径46mm)  6000円

すべて送料込み。ゆうパックにてお届けします。

 

フラーレンのお直し          1000円

お直しの場合のみ送料は実費をいただきます。