こんにちは。ようです。

 

昨晩はゆきえさんはたまいさん主催

「カラーで読み解く潜在意識に向き合うワークショップ」に

参加しました。

 

始まりはとてもシンプルだったはず。大切な人との関係性を書き換える双子座新月ヒーリング | 明日をつくる幸せ占いコーチング (ameblo.jp)

 

課題で月曜から日曜の1週間、その日に感じた色を記入していくっていうのがあり

それを参加された方々とシェアしたりしました。

 

人間関係のこと、体調のこと、お仕事のこと、家族のこと、自然のこと諸々

それぞれがその日のカラーに影響を大きく与えているものが

違ったりして

また同じ色でも受け取り方も様々で。

 

その1週間を色で表のようにバシっとみせてもらうと

これまた自分の1週間の振り返りが違った角度をもってすることが出来て

新鮮で楽しい時間でした。

 

自然体でいいんだよ♪ということで

主催されているゆきえさん、はたまいさんが

私たち参加者の声を丁寧にやわらかく様々な角度をもって受け取って

フィードバックしてくださるので

とても心地よく発言することも出来ました。

 

聴かせていただくのが好きな私ですが

感じたことを発言する機会も嬉しく大事ですね。

 

子育て中の方も多く

20-22時という微妙でありぎりぎり(笑)なラインでの参加でしたが

横でYouTube三昧していた娘も

またあるなら参加したら?

 

なんて私が楽しそうにしていたからか

大人発言いただきました。

 

やっぱり家族であっても

それぞれの好きを大切に過ごすって

家族に迷惑をかけてしまうからでなく

どうやったらそれぞれの好きを大切に出来るかなで

やりくりするのも

新たな発見につながったりでいいのかな♪

 

と今日も自分都合で(笑)楽しい時間を過ごさせていただきます!

 

ありがとうございました。

 

追伸

ゆきえさんは情報空間を自由に操られ(笑)書き換えられます!

私もライン登録して今回新月のヒーリング受けさせていただきました。

お勧めです!

 

所感のお話しも、本当にそうだなぁと忘れがちな部分であり

忘れては元も子もないもの。

大切なものはいつもシンプルですね。

初心忘れべからず。

ありがとうございます。