強度が増して、久々に感じる締め付け感(*_*)
ご無沙汰だった歯磨き時の痛みも復活し、やさしーく磨いています。
上あごにつけていた拡大装置、クワドへリックスも外れました\(^o^)/
ご飯時の絡まり7割減、って感じで、
麺類も水菜もかいわれもどーんと来い!って感じです(笑)
またクワドヘリックスは違う用途で使うからね、と言っていましたが、どんな治療なんだろ。
ではお写真いってみよー
↓

ワイヤーの太さは変わらないんですって

上の歯が前にでてきたのがわかりますか?
いつの間にか受け口卒業しているではないか!

おや?でもまだしゃくれているなぁ~
そしてこの隙間。
開咬はゴム掛けで治るってネットでみたけど、そうとうかかりそうな予感よね…
とはいえ、着実に前に進んでいることが嬉しいです\(^o^)/ヤッター