2週間経過ブラケットがついてから2週間が経過しました。様子はこちら↓おぉ!左前歯が正面を向いている!最初はガタガタだったワイヤーも、整ってきたのがわかります。嬉しいな♪来週月、火連続で親知らず2本抜歯です。いやー怖いなぁ(^o^;)