2週間経過 | 40歳 顎変形症 矯正がんばるさん

40歳 顎変形症 矯正がんばるさん

反対咬合(受け口)、開咬、乱杭歯を直してキレイになるぞ♡


ブラケットがついてから2週間が経過しました。

様子はこちら↓


















おぉ!左前歯が正面を向いている!

最初はガタガタだったワイヤーも、整ってきたのがわかります。

嬉しいな♪

来週月、火連続で親知らず2本抜歯です。
いやー怖いなぁ(^o^;)