おとといの夜、なんだか気持ち悪いな~…から、
う、やば、吐きそう!とトイレへ入った瞬間、
マーライオン化いたしました。
そこから約2時間嘔吐下痢を繰り返し、
異常な腹痛もあり、夫に救急車を呼んでもらいました。
レントゲン、CT、血液検査、尿検査の結果、
胃、十二指腸、小腸、大腸の炎症と、
なぜか子宮が腫れていました。
で、緊急入院。
24時間点滴、絶食で2日経ち、
まだ下痢は続いているものの、かなり回復しました。
ノロウイルスなども検出されず、
矯正のおかげでお粥やスープしか飲んでなかったから食中毒でもなく、感染経路不明です。
嘔吐下痢に苦しみながら、
たくさん吐いたのに歯みがきができなくて、酸で虫歯になっちゃう~(ToT)
などと考えておりました。
まだ体力が戻っていないので、元気になったらしっかり磨こうと思います。