青ゴム17日目たいていの物は噛めるようになったけど、ナッツとかは無理なようです。それと、右側の歯肉が炎症をおこしています。なんでかな?次回は歯磨きトレーニングです、と聞いていたので、例の赤い液で、ほ~らこんなに歯垢が残っています!といわれないように、最近歯磨きトレーニングを自主練中です(`Δ´)それで歯茎が傷ついたのかな?つぎの病院まであと5日。待ち遠しいな~!