青ゴム17日目 | 40歳 顎変形症 矯正がんばるさん

40歳 顎変形症 矯正がんばるさん

反対咬合(受け口)、開咬、乱杭歯を直してキレイになるぞ♡

たいていの物は噛めるようになったけど、ナッツとかは無理なようです。

それと、右側の歯肉が炎症をおこしています。
なんでかな?

次回は歯磨きトレーニングです、と聞いていたので、例の赤い液で、ほ~らこんなに歯垢が残っています!といわれないように、最近歯磨きトレーニングを自主練中です(`Δ´)

それで歯茎が傷ついたのかな?

つぎの病院まであと5日。
待ち遠しいな~!