青ゴム1週間 | 40歳 顎変形症 矯正がんばるさん

40歳 顎変形症 矯正がんばるさん

反対咬合(受け口)、開咬、乱杭歯を直してキレイになるぞ♡

今日で青ゴム入れてから1週間経ちました。

やっと、右側だけなら少し噛めるようになって、久々のしゃぶしゃぶを堪能しました!

食事指導や記録をとるおかげで、
自分の食生活も気を付けるようになってきました。

塩大好きな私でしたが、減塩を心掛け、
後れ馳せながら『レコーディングダイエット』楽しんでいます(・∀・)