今日は、今の歯並びをアップしたいと思います。
※苦手な方はご注意ください
↓
口をとじているところ

もっさり横顔

イーしたところ

下の歯並び

上の歯並び

青ゴムいれたところ

こんな感じです。
青ゴム入れたら開咬もしゃくれもひどくなって、さしすせそが言いにくいです。(;o;)

奥歯がずれてて顎周辺が落ち着かないです。
あと、噛み合わせられないからか、お口ポカーンが酷くなって、気がつくとベロが出てる!Σ(×_×;)!
青ゴム装着4日目だけど、まだ痛くてごはん噛めないし、この痛みは隙間を作るだけなんだと思うと、早くブラケットつけてガンガン締めてほしいなー