潜在意識下で握っている価値観を見つけて修正できるのが感情学修 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。

今回も数あるブログの中から
こちらにお越し下さいまして
誠にありがとうございます。

 

 

 

IRMを始めて感情学修をした時に
「こんな価値観を持っていたんだ!」
と思うことがよくあります。

 

 

 

価値観というのは
「~してはいけない」
「~(す)べきだ」
「~しなければいけない」
と自分が固有に思い込んでいる

決めつけ、固定観念のことです。

 

 

 

普通に
「あ、自分って○○しちゃけないって

思ってるよな」
ということはあると思います。

 

 

 

でも、

感情学修であぶり出されてくる価値観というのは
そういうものではなく、

潜在意識下で握っている価値観なのです。

 

 

 

だから、

顕在意識では思いもよらないのです。

 

 

 

そして、その思いもよらない価値観が
自分(その人)の人生を

創り上げているわけです。

 

 

 

なので、顕在意識では
「思考が現実化するっていうけど、

こんなこと思ってない!
何でこんなことが起こるの!」
と思うことが起こるということなんですね。

 

 

 

それで、感情学修で浄化することで
その現実の仕組み

(トラブルの成り立ち)がわかり、
その元となっている価値観を修正することで
現実が好転していく

(現実が望むように修正されていく)
ということなのです。

 

 

 

この辺りの浄化→現実好転の流れが

感情学修では本当に鮮やかで

本当に浄化できると
劇的に変化したりします。

 

 

 

感情学修の経験者としては
今日、感情学修を学んで

明日どうなる、

というような類のものでも
ないようには思います。

 

 

 

ただ、今日踏み出すその一歩が、
今では想像もできないような可能性へと続く

一歩になるというふうに
同じく経験者として、思います。

 

 

 

最後までお読み下さいまして
誠にありがとうございました!

 

 

 

 

あなたの、益々のご多幸と

自己実現をお祈りしております。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

<感情学修をご体験頂ける機会>

 

 

よりリラックスした雰囲気で

感情学修体験ができる!

 

IRM感情学修カフェ

 

 

 

IRMの基礎からわかりやすく学べて、

感情学修も体験できる!

 

IRMブラッシュアップ勉強会(ベーシック講座)

 

(3月22日の会は、新型コロナウイルスの影響で

中止とさせて頂きました)

 

 

 

習い事感覚で

感情学修をしっかり学べる!

 

IRMマンスリー会員