今日の嬉しかったこと 12/25 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。

 

 

 

今回も数あるブログの中から

こちらにお越し下さいまして

誠にありがとうございました。

 

 

 

「魂が喜ぶこと、と言われて、

あなたならどんなことがイメージできますか?

今日、どれくらい魂を喜ばせることをしましたか?」

 

 

 

「1日5分でもいいので、それを意識することで

魂を喜ばせる方向に意識が向かうので

とってもいいのです」

 

 

 

IRM開発者の方の

このお話を受けて

その取り組みとして

「今日の嬉しかったこと」として

記事にしています。

 

 

 

◎今日は、

あるご縁を頂きまして

大変貴重な、ありがたい音楽会に

行かせて頂いたのですが

本当に、ものすごい

力強くありながら

やさしい、やわらかい音楽で

本当に素晴らしい音楽でした。

 

 

 

それだけでなく

志が大変尊い音楽会(イベント)

だったのですが

それの成り立ちを考えますと

その、今目の前で

それをして下さっている

音楽家の方や

それ以外の関係者様の

おかげであることは

もちろんなのですが

それだけでなく

その方々のご両親様が

産み育てて下さったからこそ、

ということで考えると

もう本当にものすごい数の

おかげさまのおかげであり

そのまたご両親様や

ご先祖様、ということまで

考えると、人だけで考えても

天文学的な数字のおかげさまの

恩恵があって

今日の会が

成り立っているということがわかり

本当にありがたい限りなのですが

さらに一歩踏み込んで考えると

そういう方々を世に送り出した、

(地球に産み落とした)

という意味では、「地球の意志」

というふうにも

考えられるんじゃないかな、と思いました。

 

 

 

その尊い意志というのが

もちろんその方々の意志であるのは

間違いないのだけれど

その大前提として

地球の意志があるというか。

 

 

 

(※そういう考え方で言いますと

あまり、よからぬというか、

望ましいとは言い難い思いというものも

この世の中にはあると思っているのですが

それも「地球の意志によって

うまれて来ている」というふうにも

言えるかと思いまして

何とも言えない所ではあると思うのですが)

 

 

 

お話を戻しますが

そういう、すごく尊いものに

出合えたご縁というものに

その恩恵に、改めて感謝だと思いました。

ありがとうございます。

 

 

 

そして、改めて少しでも

返していけるようになりたいと

思ったのでした。

重ねて、ありがとうございます。

 

 

 

 

そして

最後までお読み下さいましたあなた様

ありがとうございました!

 

 

 

あなたにとって、

今日もハッピーな1日でありますように!

今日もお元気で!!