あなたの中にある無限のエネルギーを活用できるためには? | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんにちは。

 

 

 

今回も数あるブログの中から

こちらにお越し下さいまして

誠にありがとうございます。

 

 

 

よく「人には無限の可能性がある」とか

「あなたの中には無限のエネルギーが眠っている」

なんていうお話を、聞いたことはありませんか?

 

 

 

かく言う私自身

「あなたの中には無限のエネルギーが・・・」

という言葉を頂いたことがあります。

 

 

 

でも、正直、、

「え、どこに?」

という感じでした。

 

 

 

でもそれが、「もしかしたらこういうことじゃないか?」

という気づきがあったので、シェアしますね。

 

 

 

この、

IRMオリジナルの

「統一観ピラミッド」の図をご覧ください。

↓  ↓  ↓


       ▲   私
      △△△   家族
     △△△△△   友人・知人
    △△△△△△△   他人
   △△△△△△△△△   社会(会社)
  △△△△△△△△△△△   世界
 △△△△△△△△△△△△△   自然
△△△△△△△△△△△△△△△   宇宙(普遍的集合無意識)

 

 

「私」は

家族、友人・知人、他人、社会(会社)

世界、自然、宇宙から、目に見えるもの見えないもの、

たくさんのさまざまな恩恵を頂いて、

ここに生かされてきている、という図ですが

これを思った時に

「あ、確かに、自分の中に無限のエネルギーが注ぎこまれてる」

と思ったのです。

「本当にそうだ」って。

 

 

 

それで、自分が構成されている、というか。

 

 

 

では、その無限なるエネルギーを自分のものとして活かすためには、

と考えた時に、やっぱり、どこまで、本当に、感謝の思いを持てるか、

ということだと思いました。

 

 

 

家族までなのか

それとも、宇宙まで、本当に感謝の思いをはせることができるのか。

 

 

 

それに比例して、

エネルギーが高まってくるように思います。

 

 

 

感謝がそれだけ高まり

それに比例して、恩返しさせて頂きたい、

という思いが原動力になって。

 

 

 

ちょっと理屈っぽい記事になってしまい恐縮ですが

試してみて頂けたらと思います。

 

 

 

こういうお話がお聴き頂ける天才道講演も、次回が最終回です!

ぜひ、お聴き逃しなく!

 

 

 

第100回 IRMベーシック&第99回 IRMアカデミー
IRM 1DAYスクール


日時  2017年7月9日(日) 13時30分~18時30分

会場  JR「川崎」駅 直結 
     
ミューザ川崎シンフォニーホール 会議室2

定員  15名(完全予約制、先着順)

参加費 12,000円
     (お申し込みの際、上野のブログを読んで申し込みました、
     とお書き下さいますと、2000円引きとさせて頂きます。
     お友達とのご参加でさらにオトクにも!
     参加費の詳細はこちらをご覧ください)

締切  7月5日(水)じゅうまで。
     


詳細、お申し込みは、こちらをご覧ください。

1DAYスクールでお会いできますのを、楽しみにしております。

最後の最後までお読みくださいまして誠にありがとうございました。

 


あなたの、益々の自己実現を、心よりお祈り申し上げます!