「思考が現実化する」が真理なのに、なぜ、どう考えても思考していないことが現実に起こるのか?(1) | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。


今回も数あるブログの中から
こちらにお越し下さいまして、
誠にありがとうございます。



「思考が現実化する」って

聞いたことはあるでしょうか?

 

 

 

一般に「真理」=絶対にそうだ、そうなる、

と言われているものです。
 

 

 

でも、だとすると、

「現実になったことは、自分が思考したこと」

って、なりますよね。

 

 

 

ちょっと腑に落ちないなって思うこと

ありませんか?

 

 

「こんなこと、全然、思ってない(望んでない)!」

ということも、現実に起こったりしますよね。

 

 

 

極端な例だと、事故とか、病気とか。

 

 

 

でも、それが真理だって言われるし

実際にそういうことも起こってくるし・・・

 

 

 

それについて、僕はIRMの中で

「顕在意識で意識できない所で思考したものが

現実化している」

というふうに習いました。

 

 

 

このお話、ちょっと長くなりそうなので

今回はここまでにしますね。

 

 

 

最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございました!

 

 


あなたにとって
今日も最高の1日でありますように!