今日の感謝 4月9日 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。


今回も数あるブログの中から
こちらにお越し下さいまして
誠にありがとうございます。




<幸田先生の言霊>
何でもないように見えることの中にも
感謝できるようになってくると
感謝の感性の感度がよくなって
感謝できることが
増えてくるようになります。

 

 

今日も目が覚めました。

ありがとうございます!

 

 

今日も起き上がれました。

ありがとうございます!

 

 

今日も足が動きました。

ありがとうございます!

 

 

今日も歩けました。

ありがとうございます!

 

 

今日も手が動きました。

ありがとうございます!

 

 

今日も字が書けました。

ありがとうございます!

 

 

今日も呼吸できました。

ありがとうございます!

 

 

今日もご飯が食べられました。

りがとうございます!

 

 

今日も水が飲めました。

ありがとうございます!

 

 

今日も電車が事故なく目的地まで運んでくれました。

ありがとうございます!

 

 

今日も命を頂けました。

ありがとうございます!

 

 

そして、最後までお読み下さいまして

本当にありがとうございます!

心から感謝申し上げます。

 

 

あなたにとって、
今日も魂が喜ぶ、最高の1日でありますように

心よりお祈り致します!