今日の感謝 4月7日 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。


今回も数あるブログの中から
こちらにお越し下さいまして
誠にありがとうございます。




<幸田先生の言霊>
何でもないように見えることの中にも
感謝できるようになってくると
感謝の感性の感度がよくなって
感謝できることが
増えてくるようになります。

 

 

今日も右手の親指が動きました。

ありがとうございます!

 

 

右手の人差し指も動きました。

ありがとうございます!

 

 

右手の中指も動きました。

ありがとうございます!

 

 

右手の薬指も動きました。

ありがとうございます!

 

 

右手の小指も動きました。

ありがとうございます!

 

 

左手の親指も動きました。

りがとうございます!

 

 

左手の人差し指も動きました。

ありがとうございます!

 

 

左手の中指も動きました。

ありがとうございます!

 

 

左手の薬指も動きました。

りがとうございます!

 

 

左手の小指も動きました。

ありがとうございます!

 

 

今日も命を頂けました。

ありがとうございます!

 

 

そして、最後までお読み下さいまして

本当にありがとうございます!

心から感謝申し上げます。

 

 

あなたにとって、
今日も魂が喜ぶ、最高の1日でありますように

心よりお祈り致します!