きょうのうれしかったこと | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。


今回も数あるブログの中から
こちらにお越し下さいまして
誠にありがとうございます!!

嬉しいです!
 

 


<幸田先生の言霊>
何でもないように見えることの中にも
感謝できるようになってくると
感謝の感性の感度がよくなって
感謝できることが
増えてくるようになります。

 

今日も呼吸できました。ありがとうございます!

 

今日も目が覚めました。ありがとうございます!

 

今日も起き上がれました。ありがとうございます!

 

今日もお日様が出てくれました。ありがとうございます!

 

今日も電子レンジで調理できました。ありがとうございます!

 

今日もお風呂が沸かせました。ありがとうございます!

 

今日もお風呂に入れました。ありがとうございます!

 

今日も仕事をさせて頂けました。ありがとうございます!

 

探し物が見つかりました。ありがとうございます!

 

今日もおいしくご飯を頂けました。ありがとうございます!

 

今日も紅茶がおいしかったです。ありがとうございます!

 

今日、おやつで食べたチーズケーキが

おいしかったです。ありがとうございます!

 

今日、お客様におそばを頂きました。

ありがとうございます!

 

今日、お客様にリース(飾り)も頂きました。

ありがとうございます!

 

今日もパソコンが打てました。

ありがとうございます!

 

今日も靴下がはけました。ありがとうございます!

 

今日も服が着れました。ありがとうございます!

 

今日も靴を履けました。ありがとうございます!

 

今日も声が出せました。ありがとうございます!

 

今日、すごく面白い本を手に入れられました。

ありがとうございます!

 

今日も命を頂けました。ありがとうございます!

 

そして、ここまでお読み下さいまして
本当にありがとうございます!

心より感謝します!!

 

あなたにとって、
今日も魂が喜ぶ、最高の1日でありますように!