こんばんは。
今回も星の数ほどあるブログの中から
こちらにお越し下さいまして
誠にありがとうございます。
<幸田先生 の言霊>
今日、目が覚めたことだって
ありがたいことなのに、
あまりそちらには
目がいかない人が多いのです。
☆今日も目が覚めました。ありがとうございます。
☆今日も目が見えました。ありがとうございます。
☆今日も耳が聞こえました。ありがとうございます。
☆今日も鼻がきいてくれました。ありがとうございます。
☆今日も声が出せました。ありがとうございます。
☆今日も話ができました。ありがとうございます。
☆今日も呼吸できました。ありがとうございます。
☆今日も太陽の恵みを受けました。ありがとうございます。
☆今日も電車が事故なく動いてくれました。ありがとうございます。
☆今日もおいしくごはんが食べられました。ありがとうございます。
☆今日もコーヒーを飲めました。ありがとうございます。
☆今日も素晴らしい出会いがありました。ありがとうございます。
☆今日も歩くことができました。ありがとうございます。
☆今日もパソコンが打てました。ありがとうございます。
☆今日も手が動きました。ありがとうございます。
☆今日も指が動いてくれました。ありがとうございます。
☆今日も字が書けました。ありがとうございます。
☆今日も内臓が動いてくれました。ありがとうございます。
☆今日も心臓が動いてくれました。ありがとうございます。
☆今日も生かして頂きました。ありがとうございます。
そして、最後までお読みくださいまして
誠にありがとうございました。
あなたにとって
今日も魂が喜ぶ最高の1日になりますように!