きょうのうれしかったこと 3/26 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

おはようございます。

お元気ですか?
こちらは、雨模様ですが
あなたのところはいかがですか?
花粉症の方には雨のほうがいいのかもしれません。
でも、くれぐれも体調の変化にはお気をつけください。


<幸田先生の言葉>
1日1個でも
感謝、感動したことを書いて、それを
毎日続けていると、感性がアップします。
幸せを感じ取れるセンサーが
敏感に働き、幸せを感じやすくなるということです。



☆今日も目が覚めました。
 ありがとうございます。

☆今日も母にお茶が入れられました。
 ありがとうございます。

☆今日もお湯を沸かせました。
 ありがとうございます。

☆今日も歩けました。
 ありがとうございます。

☆今日も目が見えました。
 ありがとうございます。

☆今日も鼻がききました。
 ありがとうございます。

☆今日も耳が聞こえました。
 ありがとうございます。

☆今日も呼吸できました。
 ありがとうございます。

☆今日も口がきけました。
 ありがとうございます。

☆今日もお茶が飲めました。
 ありがとうございます。

☆今日も食べ物が食べられました。
 ありがとうございます。

☆今日も洋服が着れました。
 ありがとうございます。

☆今日も靴が履けました。
 ありがとうございます。

☆今日も階段を昇れました。
 ありがとうございます。

☆今日も階段をおりれました。
 ありがとうございます。

☆今日もコンビニで買物が出来ました。
 ありがとうございます。

☆今日もありがたいお話を聞けました。
 ありがとうございます。

☆今日もブログが書けました。
 ありがとうございます。

☆今日も生かさせていただきました。
 ありがとうございます。

そして、最後までお読みくださったあなた様
ありがとうございます。

あなたにとって、今日も最高に
魂が喜ぶ1日でありますように!