今日の感謝・感動・親切 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。

そして、明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い致します。
あなたにとって、
今年もいい1年でありますように
お祈りしています。

そして
今日もこちらにお越し下さいまして
誠にありがとうございます。

<幸田先生のお言葉>
日々感謝・感動し
親切を行うことが大切なことです。
また、それを見つけられる感性を
養うこともとても大切です。


IRMでは親切のことを
「親身になって大切に思うこと」
捉えています。

これから、日々
感謝・感動できたこと
親切を感じたことを
書いていきたいと思います。

コンビニもそうですが
近所のドラッグストアが
元旦から開いていました。
すごく助かりましたし、ありがたかったです。

テレビ番組ですが
小学生の子供さんが
泣きながらも自分の殻を破るべく
心を強くするべくがんばっている姿を見て
すごく感動しました!

こちらが何か提案したり
考えたりした時に
それに対して安易にOKを出さないこと
妥協しないこと、
このことに、すごく親切を感じました。
それって、
もっとこっちができると信じてくれてることであり
こちらの力(潜在能力)を
引き出してくれてる、とも考えられるから。
すごくありがたいことだなと思いました。

以上です。
お読み下さいまして
貴重なお時間を、ありがとうございました。

あなたにとって
今日もいい日でありますように!