きょうのうれしかったこと 12/31号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは


今回も億万 あるブログの中から

こちらにお越し下さいまして

誠にありがとうございます。


幸田先生 のお言葉>


1日1個でもよかったな、

幸せだったなと思うことを書き出しておくと

よかったこと、幸せだったことについて

感受性が豊かになってきます。


それによって

幸せに感じられることが増えて来るのです。


 

☆コメントを頂きました

 ありがとうございます!


☆メッセージを頂きました。

 ありがとうございます!


☆たくさんぺタを頂きました。

 ありがとうございます!

 (なかなかお返事できずにみません) 


睡眠時間の割に今日はよく寝た実感がありました

 ありがとうございます!


☆今日は雨が降りませんでした

 ありがとうございます!


☆今日も無事神と仏様を拝めました 

 ありがとうございます!


☆今日も母のパンツを替えられました。

 ありがとうございます!


☆今日も母が立って歩けました。

 階段の昇り降りもできました。

 ありがとうございます!


今日も母がひとりでトイレに入れました。

 ありがとうございます!


☆今日も母がご飯を食べられました 

 ありがとうございます!


☆今日も母にお茶を入れられました。

 ありがとうございます!


☆今日もトイレに入れました。

 ありがとうございます!


☆今日も髭を剃れました

 ありがとうございます!


☆今日も髪を整えられました。

 ありがとうございます!


☆今日も歩けました。

 ありがとうございます!


靴さんがよく働いてくれました

 ありがとうございます!


☆洗濯できました。

 朝のうちに干せました。

 ありがとうございます!


☆今日もスポーツ新聞が買えました

 ありがとうございます!


☆今日もお仕事をさせて頂きました。

 ありがとうございます!


お客様がいらして下さったり

 お得意様からお電話を頂いたり

 今日もお店に出てよかったです

 ありがとうございます!


☆お客様からお菓子を頂きました 

 ありがとうございます!

  

お客様におみかんをお渡ししたら

 もらって頂けました

 ありがとうございます!


☆お得意様にお届け物ができました 

  ありがとうございます!


☆夕空がきれいでした

 ありがとうございます!



人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM


お正月用のおが買えました

 ありがとうございます。


☆母に頼まれていたトリ肉、お豆腐

 スーパーで買えました。

 ありがとうございます!


☆お肉屋さんで焼豚も買えました 

 ありがとうございます!


☆おもちを切れました

  ありがとうございます!


☆ヘルパーさんにお正月料理の手伝いをして頂けました。

 ありがとうございます!


☆晩ご飯のてんぷらうどんおいしかったです。

 (年越しそばのかわり)

 ありがとうございます!


☆今日もテレビがが面白かったです。 

 ありがとうございます!


☆チョコパイおいしかったです。

 ありがとうございます!


☆母がお風呂に入れました

 ありがとうございます!


☆お風呂も気持ちよかったです。

 ありがとうございます


☆今日も命を使わせて頂きました。

 ありがとうございます!


 今日も素敵なブログ記事を沢山読めました。

 ありがとうございます!


☆今日もいい1日でした。

 ありがとうございます


☆そしてそして

 今日もここまでお読みくださいまして

 本当にありがとうございました!!


あなた様にとって

今日も最高に充実した1日でありますよう

心よりお祈り申し上げます。


そして、


今年も1年、

本当にありがとうございました。

深く、感謝申し上げます

本当に今年は

アメブロの皆さまに

並々ならぬエネルギーと元気と幸せを

頂きました。

本当に

ありがとうございます。

来年は少しでもその恩返しを

ブログを通してさせて頂ければと

思っております。

改めまして

今年、お読み下さいましたあなた様の

来年、ますますの

ご発展、ご繁栄、ご多幸を

深く深く、心よりお祈り申し上げます。


来年もどうぞ

何卒よろしくお願い申し上げます。


追伸

こころやスピリチュアルの勉強を
いーっぱいしてきて、実践もしてるのに
物事がうまく進まない
なぜか学んだ通りにいかない、
効果が長続きしない
そもそも何も変化しない・・・
という方にお薦めの内容です。

第46回 IRMアカデミー

日時 2013年1月6日(日)
    13時30分~16時30分
会場 ミューザ川崎シンフォニーホール
    会議室2
会費 5,000円

さらなる詳細、お申し込みは、
こちら