きょうのうれしかったこと 12/26号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。


今回も幾万あるブログの中から

こちらにお越し下さいまして

誠にありがとうございます。


幸田先生 のお言葉>


1日1個でもよかったな、

幸せだったなと思うことを書き出しておくと

よかったこと、幸せだったことについて

感受性が豊かになってきます。


それによって

幸せに感じられることが増えて来るのです。


☆ありがたいメッセージを頂きました。

 ありがとうございます!


☆たくさんぺタを頂きました。

 ありがとうございます!

 (なかなかお返事できずにみません) 


☆今日も目覚めました。

 ありがとうございます!


☆今日も無事にお団をたためました。

 ありがとうございます!


☆今日も母が目覚めました。ひとりで起き上がれました

 ありがとうございます!


☆今日も母がひとりでトイレに行けました。

 ありがとうございます!


☆今日も朝晩母のパンツを替えられました。

 ありがとうございます!


今日も母にお茶を入れられました。

 ありがとうございます!


☆今日も歯が磨ました。

 ありがとうございます!


☆今日も歯ブラシが黙って歯ブラシの役目を果たしてくれました。

 ありがとうございます!

☆今日も身体が動きました。

 ありがとうございます!


☆今日も内蔵が働いてくれました。

 ありがとうございます!


☆今日は本当にすごい所に行くことができました

 ありがとうございます!


☆昔から好きでよくっていたところの近くに、

 よもやんなすごいものあろうとは思ってもいませんでした

 ありがとうございます!


☆本当に、感動、なんていう言葉では表現しきれないほどの

 言い足りなくて申し訳ないほどの

 奇跡的な引き寄せの、超・貴重な

 まさに「有り難い」体験をさせて頂きました。

 ありがとうございます!


☆マッチ(火をつける方)の風情や趣、味わいを

 楽しめました。

 ありがとうございます!


☆今日も声が出ました

 ありがとうございます!


☆今日も神社にお参りできました。

 ありがとうございます!


☆今日もお店(仕事場)に行けました。

 ありがとうございます!


☆今日もたくさんお電話を頂きました

 ありがとうございます!

  

☆お客様にカレンダーをさしあげたら

 とてもよろこんで頂けました。

 ありがとうございます!


☆今日いただいた紅茶がとってもおいしかったです。

 ありがとうございます!


☆晩ご飯の肉団子、レバニラ炒め等、

 母がよろこんでよく食べてくれました。

 ありがとうございます!


☆今日も耳が聞こえました。

 ありがとうございます!


☆今日も母が無事お風呂に入れました。

 ありがとうございます!


☆今日も母が無事お風呂から出れました。

 ありがとうございます!


☆母から仕事関係でアドバイスを頂きました

 ありがとうございます!


☆今日も鼻がききました。 

 ありがとうございます!


☆今日も命を使わせて頂きました。

 ありがとうございます!


今日もステキなブログ記事を沢山読めました。

 ありがとうございます!


☆そしてそして

 今日もここまでお読みくださいまして

 本当にありがとうございました!!


あなた様にとって

今日も最高に心穏やかな1日でありますよう

心よりお祈り申し上げます。


追伸

こころやスピリチュアルの勉強を
いーっぱいしてきて、実践もしてるのに
物事がうまく進まない
なぜか学んだ通りにいかない、
効果が長続きしない
そもそも何も変化しない・・・
という方にお薦めの内容です。

第46回 IRMアカデミー

日時 2013年1月6日(日)
    13時30分~16時30分
会場 ミューザ川崎シンフォニーホール
    会議室2
会費 5,000円

さらなる詳細、お申し込みは、
こちら