きょうのうれしかったこと 12/21号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。


今回幾万あるブログの中から

こちらにお越し下さいまして

誠にありがとうございます。


幸田先生 のお言葉>


1日1個でもよかったな、

幸せだったなと思うことを書き出しておくと

よかったこと、幸せだったことについて

感受性が豊かになってきます。


それによって

幸せに感じられることが増えて来るのです。




☆たくさんペタを頂きました。

 ありがとうございます!

(なかなかお返事できずに済みません)


今日も早起きできました   
 ありがとうございます!


☆今日もよく眠れました。

 ありがとうございます


☆今日も顔が洗えました。

 ありがとうございます


☆今日も神棚のお水を替えられました。

 ありがとうございます


☆今日も仏様のお水を替えられました。

 ありがとうございます!


☆今日も母にお茶を入れられました。

 ありがとうございます


☆今日も母のパンツを替えられました。

 ありがとうございます!


☆今日も母が歩ました。

 ありがとうございます!


☆今日も母が目が覚めました。

 ありがとうございます!


☆今日もひげが剃れました

 ありがとうございます!


☆今日も髪の毛を整えられました。

 ありがとうございます!


☆今日も靴が履けました。

 ありがとうございます!


☆今日も歩けました。

 ありがとうございます!


☆今日も歩道に車が飛び込んでくることは

 ありませんでした。

 ありがとうございます!


☆今日も神社にお参りできました

 ありがとうございます!


☆今日も階段をのぼれました。

 ありがとうございます!


☆今日も階段を下りられました

 ありがとうございます


☆今日もスポーツ新聞が買えました。

 ありがとうございます


☆今日も会社に来れました 

 ありがとうございます


☆今日も会社のお掃除ができました。
 ありがとうございます


今日も会社の窓を拭けました

 ありがとうございます


☆今日もお仕事ができました

 ありがとうございます!


☆今日も仕事のお電話を頂きました

 ありがとうございます


☆今日もコピー機が動いてくれました

 ありがとうございます


☆今日も電話が通ってくれました。

 ありがとうございます!


☆今日も携帯電話がつながりました

 ありがとうございます!


☆今日もFAX機が動いてくれました。

 ありがとうございます


☆今日も机が机の働きをしてくれました

 ありがとうございます


☆今日もハサミがハサミの役割をしてくれました。

 ありがとうございます


☆今日も電気が照らしてくれました。

 ありがとうございます


☆今日もパソコンがパソコンとして働いてくれました。

 ありがとうございます


☆今日もペンがペンとして機能してくれました。

 ありがとうございます


☆今日もお昼ご飯を食べられました。

 ありがとうございます!


☆今日も晩ご飯を食べられました。

 ありがとうございます!


☆今日も母がお風呂に入れました。

 ありがとうございます!


☆今日もたくさん、いいブログ記事を読むことができました。

 ありがとうございます


そしてそして

ここまでお読みくださいましたあなた様

貴重なお時間を頂きまして

本当にありがとうございます!


それでは、あなた様にとって

今日も悩みな 1日になりますよう

心よりお祈り申し上げます。



追伸

毎日の実生活に活かせる
IRM独自の困れないための知恵や考え方を
エキスパートガイドの研究発表と
開発者・幸田先生の講演とで
あますところなくお送りする
「IRMアカデミー」

こころやスピリチュアルの勉強を
いーっぱいしてきて、実践もしてるのに
物事がうまく進まない
なぜか学んだ通りにいかない、
効果が長続きしない
そもそも何も変化しない・・・
という方にお薦めの内容です。

第46回 IRMアカデミー

日時 2013年1月6日(日)
    13時30分~16時30分
会場 ミューザ川崎シンフォニーホール
    会議室2
会費 5,000円

さらなる詳細、お申し込みは、
こちら