ここから変われる120分! 輝き・変化・実現への第一歩 ~幸田先生、個人セッションのご紹介~ | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。


今回も幾万あるブログの中から

こちらにお越し下さいまして

誠にありがとうございます。


今回は、幸田先生の個人セッション へ寄せられた

ご感想をシェアさせて頂きます。


☆ ☆ ☆


私は、夫婦の関係が円満になりました。

ご指導のもと、実践すると家の空気が変わり、

家内が細部にわたり様々な気配りをしてくれています。


私は自営業ですが、そのような環境が続くと

それが数字にも表れて、結果夫婦円満でいると

仕事の数字も上がってきました。


営業職の私は、

日々さまざまな方とお会いします。


正直なところ、中には話が合わない方も

いらっしゃいます。


でも、幸田先生の教えのもと、実践すると

2年間分かち合えなかった職人さんとも仲良くなり

今では職人さんから気遣って頂けることばを

かけて頂けました。


おかげさまで、人間関係のストレスが軽減されたので

今では仕事もはかどっています。


(自営業 男性)


☆ ☆ ☆


幸田先生の個人セッションは

その方の潜在的に抱えているうまくいかないこと、

悩みを明らかにする場としています。


幸田先生独自のカウンセリングでは

クライエントさまの問題の本質にしっかりと寄り添うために

精妙に心の動き、意識エネルギーを観察していきます。


そうして、おひとりおひとりと丁寧に向き合い

ご自分では気づいていない問題点やポイントを

的確にケアし、

心に溜まってしまった垢(メンタル・デトックス)を

丁寧に浄化することで

あなたがあなたらしく心地のよい人生を

あゆんでいけるためのお手伝いを

させて頂きます。


それは、IRM(イデア・リーディング・メソッド)という

24年以上の研究の粋を集めて

科学的・実証的に作られたオリジナルのメソッドと

豊富な実績に基づく独自のカウンセリング法により

実現可能となるのです。


実際に、今までいろいろな勉強をしたり

さまざまなところへ相談に行っても解決できなかった問題が

この個人セッションがきっかけで解決できたという例は

沢山あります。


きっとあなたも

「自分がこうなれるんだ」という確かな希望を

感じられることでしょう。


まずは、どうぞあなたの心の中の重い荷物をおろして

思う存分リラックスして下さい・・・


個人セッションでは、120分ゆったりした時間の中で

心からのリラックスの場を提供します。


幸田先生はこれまで全国的に

6000人以上の方のカウンセリング経験があります。


どうぞ安心して、幸田先生の個人セッションに

お申し込みください。


料金は、初回120分 1万円です。

(2回目以降、120分 3万円となります。)


個人セッションについての詳細は、

こちら です。


個人セッションはじめ

「引き寄せの真髄」など

IRMの知恵と技術が満載された

IRMのHPは、こちら です。


ここまでお読みくださいましたあなた様

貴重なお時間を頂きまして

誠にありがとうございます。


あなた様のますますのご発展、お幸せを

心よりお祈り申し上げます。


追伸



毎日の実生活に活かせる
IRM独自の困れないための知恵や考え方を
エキスパートガイドの研究発表と
開発者・幸田先生の講演とで
あますところなくお送りする
「IRMアカデミー」

こころやスピリチュアルの勉強を
いーっぱいしてきて、実践もしてるのに
物事がうまく進まない
なぜか学んだ通りにいかない、
効果が長続きしない
そもそも何も変化しない・・・
という方にお薦めの内容です。

第46回 IRMアカデミー

日時 2013年1月6日(日)
    13時30分~16時30分
会場 ミューザ川崎シンフォニーホール
    会議室2
会費 5,000円

さらなる詳細、お申し込みは、
こちら



最後までお読みくださいましたあなた様、

心より感謝申し上げます。


あなた様に最高の幸せが

舞い降りてきますよう、お祈り致します!