きょうのうれしかったこと 8/30号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。


今回も星の数ほどあるブログの中からこちらにお越し下さいまして

誠にありがとうございます。


ご縁に感謝します!



幸田先生 語録>


1日1個でもよかったな、幸せだったなと思うことを書き出しておくと

よかったこと、幸せだったことについて感受性が豊かになってきます。


それによって幸せに感じられることが増えて来るのです。


☆メッセージを頂きました。

 ありがとうございます!


☆たくさんペタを頂きました。

 ありがとうございます!

(なかなかお返事できずにすみません)


☆早起きできた。


☆朝の時間が有効に使えた。

☆母に紅茶を入れられた。


☆母のパンツ交換ができた。

☆今日も神社にお参りできた。

☆始業時間に間にあった。

☆郵便物を出せた。

☆契約書がかけた。

☆お部屋の立会もできた。

☆おもしろいテレビ番組が見れた。

☆母が2階にひとりで上がれた。

☆クーラーが涼しい。

☆コーラがおいしい。

☆ドデカミンがおいしい。

☆中華三昧がおいしい。

☆アイスモナカ頂いた。

☆ごはんおいしい。

☆夜の外の風が涼しい。

☆野菜ジュースがおいしい。

☆牛乳がおいしい。

☆菓子パンがおいしい。

☆ゼリーがおいしい。

☆プリンがおいしい。

☆味噌ラーメンのスープがおいしい。

☆ガム(きしりとーる)で昼間の眠気スッキリ。

☆スプーンってつかいやすいね。

☆お昼のツナ弁当がおいしかった。

☆いろいろ仕事がこなせた。

☆来て頂きたいお客様に来て頂けた。

☆クリーニング屋さんにとりに行けた。

☆知り合いの方の昇進祝いができた。

☆夕ごはんのペペロンチーノがおいしかった。

☆母がお風呂に入れた。


☆自分もお風呂に入れた。


☆夜の時間も活用できた。


☆今日も服さん、ネクタイさん、靴さん、時計さん、ベルトさん、鞄さん、など

 身につけさせて頂いたみなさんに大変お世話になりました。

 ありがとうございます。


☆今日も命と時間を頂けた。



ここまでお読みくださいまして

貴重なお時間を頂戴しまして

ありがとうございました。



あなた様にとって

今日も最高に安心できる1日でありますように!!



☆体験談交流会(IRMアカデミー)のお知らせ


「IRMを学んでいてこういう悩みが解決したよ」


「こういう問題が起こってどうしようかと思ったんだけど

こういう風に自己観察したら問題そのものがなくなったよ」


など、IRMを学ぶ皆様が

それぞれの体験談をお話したり

交流したりできる場がIRMアカデミーです。


ひとくちに自己観察といっても、

人それぞれでみんな

少しずつやり方の個性や特徴があるので、

すごく勉強になります。


IRMを学んでいない方でも参加できますし、

こういう風に考えればラクになれるのか、

ということがわかって、

すごく明日からの暮らしに

役立てて頂けることと思います。


(IRMを始める前、私が参加した時、そう感じました。)

悩んでいる本音の部分やそこでの葛藤、

解決までの道のりなど、

実際の体験談を生でお聴き頂ける、

そうそうない機会だと思います。


以下、お知らせです。

☆ 第42回 IRMアカデミー


日時 平成24年9月2日(日) 13時30分~16時30分


会場 ミューザ川崎シンフォニーホール  会議室2


会費 3,000縁(円) 


詳細・お申込みフォームはこちら ですが、

アメブロのメッセージ欄宛てに

ご連絡(メール)を頂きましても大丈夫です。



最後までお読みくださいましたあなた様

本当にありがとうございます。


あなた様のさらなるご多幸・ご健康・ご発展を

心よりお祈り申し上げます。