きょうのうれしかったこと 8/23号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんにちは。

今日も幾万あるブログの中からこちらにお越し下さいまして

誠にありがとうございます。


ご縁に感謝します。



幸田先生 語録>


1日1個でもよかったな、幸せだったなと思うことを書き出しておくと

よかったこと、幸せだったことについて感受性が豊かになってきます。


それによって幸せに感じられることが増えて来るのです。



☆メッセージを頂きました。

 ありがとうございます!


☆たくさんペタを頂きました。

 ありがとうございます!

(なかなかお返事できずにすみません)


☆涙が出るほどありがたいリコメを頂きました。

 ありがとうございます!


☆森昌子さんの「おかあさん」 といういい曲を聞かせていただきました。

 ありがとうございます!!


☆ある方のアメブロ記事のコメントで、

 すごいありがたいメッセージを頂きました、

 ありがとうございます!!


☆早起きできた。


☆朝の時間が有効に使えた。

☆今日も神社にお参りできた。


☆母に紅茶をいれられた。


☆母のパンツ交換ができた。


☆布団を干せた。


☆洗濯物も干せた。


☆母用のいい美容室が見つかった。


☆そこがすごい明るい雰囲気のお店だった。


☆お店の方も親切だった。


☆タクシーがすぐ拾えた。


☆美容室からの帰り、

 自宅から会社までの近道が見つかった。


☆会社に遅れずに行けた。


☆銀行回りもできた。


☆今日もいろんなお客様がいらして下さった。


☆そこで、いろんなお話をお伺いできた。


☆お昼の鮭缶がおいしかった。(お弁当)


☆みかんジュースがおいしかった。


☆クリーニング屋さんに取りに行けた。


☆頼まれていたお茶も買って帰れた。


☆新しいコンビニ開拓した。


☆夜のカレーがおいしかった。


☆母、お風呂に入れた。


☆自分もお風呂に入れて気持ちよかった。


☆早くに寝れた。


☆今日も命と時間を頂けた。



ここまでお読みくださいまして

貴重なお時間を頂戴しまして

ありがとうございました。



あなた様にとって

今日も最高の1日でありますように!!



☆セミナーのお知らせ



☆ IRM ベイシック講座


日時 平成24年9月16日(日) 13時30分~16時30分


会場 ミューザ川崎シンフォニーホール  会議室2


会費 3,900縁(円) 定員15名(先着・予約制)




詳細・お申込みフォームはこちら ですが、

アメブロのメッセージ欄宛てに

ご連絡(メール)を頂きましても大丈夫です。


15名様限定には、理由があります。


幸田先生がおっしゃるには


「少人数制にしているのは、できるだけおひとりおひとりの疑問や質問に答えたいと思うからです。



一方的にお話しするのではなく、双方向でお話したいからです。



そうして、ひとつでも疑問が解けて、納得という心のお土産を持って帰って頂きたいからです。



そのためには、これくらいの人数が一番いいのです。」





ということです。


あなた様のご参加を、心よりお待ちしております。




最後までお読みくださいましたあなた様

本当にありがとうございます。


あなた様のさらなるご多幸・ご健康・ご発展を

心よりお祈り申し上げます。