きょうのうれしかったこと 8/5 号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。


今日も星の数ほどあるブログの中からこちらにお越し下さいまして

誠にありがとうございます。


ご縁に感謝します。




幸田先生 語録>


1日1個でも

よかったな、幸せだったなと思うことを

書き出しておくと

よかったこと、幸せだったことについて

感受性が豊かになってきます。


それによって

幸せに感じられることが

増えて来るのです。


☆たくさんペタを頂きました。

 ありがとうございます!

(なかなかお返事できずに済みません)


☆早起きできました。

 ありがとうございます。


☆今日も良く寝れました。

 ありがとうございます。


☆朝のテレビ番組が面白かった。

 ありがとうございます。


☆朝、母のパンツ替えができた。

 ありがとうございます。


☆母用の紅茶も入れられた。

 ありがとうございます。


☆朝のトーストがおいしかった。

 ありがとうございます。


☆アクエリアスもおいしかった。

 ありがとうございます。


☆ゴーダチーズもおいしかった。

 ありがとうございます。


☆予定時間通りに外出できた。

 ありがとうございます。


☆今日も神社にお参りできた。

 ありがとうございます。


☆スポーツ新聞も買えた。

 ありがとうございます。


☆仕事も少しできた。

 ありがとうございます。


☆IRMアカデミーに出席できた。

 ありがとうございます。


☆沢山の方にいらして頂けました。

 ありがとうございます。


☆そこで発表もさせて頂けました。

 ありがとうございます。


☆皆様聴いて下さいました。

 ありがとうございます。


☆友人が軽い交通事故を起こしたが

 みな無事だったそう。変な言い方だが、無事でよかった。


☆お昼のエビ塩ラーメンがおいしかった。

 ありがとうございます。


☆アカデミーでいいお話が聞けた。

 本当にいろいろ勉強になった。

 ありがとうございます。


☆晩ごはんの焼きそばがおいしかった。

 ありがとうございます。


☆行きも帰りも電車が無事だった。

 ありがとうございます。


☆母からロールケーキ買ってきてという

 オーダーが来た。

 何かうれしかった。

 そして、買えた。

 ありがとうございます。


☆今日も命を頂けました。

 ありがとうございます。



ここまでお読みくださいましたあなた様

貴重なお時間を頂きまして

本当にありがとうございます。


あなたにとって

今日も最高に心休まる1日になりますよう

心よりお祈り申し上げます。



追伸


セミナー等のお知らせです。



第43回 IRM☆Basic 講座


日時  2012年8月19日(日) 



     13時30分~16時30分

会場  ミューザ川崎シンフォニーホール 会議室2



会費  3,900円(定員15名様 完全予約制・先着順)




IRM、自己観察の基礎を幸田先生がわかりやすく解説して下さいます。 


オリジナルの自己観察体験ドリルを使った自己観察体験もしていただけて

ご希望の方にはその場で先生の公開セッションも受けて頂けます。


この1日が、「困れない人生」の幕開けになるかも!


詳細、お申し込みはこちら です。