きょうのうれしかったこと 5/27号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

おはようございます。


こちらは、気持ちのいい風が吹いています。


風、って、なんか好きです。



今日もお元気で!



☆コメントを頂きました。

 ありがとうございます。


☆メッセージを頂きました。

 ありがとうございます。


☆たくさんペタを頂きました。

 ありがとうございます。


☆目が覚めた。


☆よく寝れた。


☆ブログ記事書けた。


☆朝のカレーがおいしかった。


☆母が元気にしていた。


☆スポーツ新聞のお土産届けることができた。


☆チョコパン(チョコクロ)頂いた。

 おいしかった。


☆セミナーにたくさん来て下さった。

 ありがとうございます。


☆セミナーでいいお話が聞けた。


☆懇親会で飲んだお茶がおいしかった。


☆いろいろ打ち合わせができてよかった。


☆電車が事故なく動いてくれた。


☆身体が痛むところもなく動いてくれた。


☆借りてきたDVDが面白かった。


☆1日、いいお天気だった。


☆今日も命を頂けた。



ここまでお読みくださいまして

貴重なお時間を頂きまして

ありがとうございました。


あなたにとって

今日も最高の1日でありますよう

お祈り致します。



来週6月3日(日)

IRMの応用・発展セミナーがあります。


基礎セミナーよりもう少し深いお話が聴けます。


魂が輝き、本質とつながるお話が聴けるでしょう。


詳細はコチラ


あなたのお越しをお待ちしております。