毎日開運プロジェクト 10 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

おはようございます。


本日も、幾万あるブログの中からお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。



<幸田先生語録>


たいがい人間の悩みというものは、過去や未来に意識が跳んだ時に起こるものです。


過去や現在をなきものにする考え方もひとつあります。

忘れるとか、切り替えるとか。


でも、たいてい考えちゃいます。


切り替えて2度と出てこなくなるならいいけど、記憶力とか想像力とかあるから、出てくるのです。


そんな中で「忘れちゃえば」というのは記憶力や想像力を否定していることにもなりかねません。


IRMでは、ないものにするんじゃなくて、出て来るんだから、いかにそれを肯定していくか、ということに重きを置いています。


単なる思い込みではない全肯定をすることで、エネルギー量がどんどんアップしてきます。



お読みくださいまして、ありがとうございました。


あなたに、より幸運が舞い降りますように・・・



3月4日(日)午後1時30分~午後4時30分
幸田先生スペシャル講演会
「IRMアカデミー」 開催!
詳細は、こちら

3月18日(日) 午後1時30分~午後4時30分
幸田先生自らIRMをわかりやすく説明する基礎セミナー
「IRMベイシック講座」 開催!
詳細は、こちら




☆心を耕す土台作り 幸田先生 個人セッション 

120分、1対1でどんなお話でもきいて下さいます。

通常3万円のところ、初回のみ1万円にてお受け頂けます。

詳細はこちら





☆一生ものの生きやすくなる技術「自己観察」を身につける幸田先生 IRM実感プログラム

6ヶ月間、1対1で自己観察がしっかりと身につくよう、幸田先生が直接サポートして下さいます。

詳細はこちら





IRM公式ガイドブック「真実を生きる 幸田宗昌幸せの法則」好評発売中!!
(下にスクロールして下さい。詳細な宣伝があります)