今は今しかない | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。


今日もお越し下さいまして、誠にありがとうございます。


お元気ですか?


くれぐれもお元気でお過ごし下さい。



それでは、参ります。



<幸田先生のお言葉>



一番大事なのは、今。



今、変えることによって、将来がどんどん変わってくる。





<私の思い>


今回の大震災もそうですが、とにかく、今あるものが明日もあるかどうかの確証というのは、どこにもないわけです。


だからと言って投げやりや自暴自棄的になったり、悪い意味の刹那主義になるということではなく、本当に、今この一瞬の大切さを実感していきたいと思います。


それにはやはり行動で、行動を支える価値観の新たな創造というのが必要になってくると思います。


自己観察をしながら、いっぽいっぽ、進んでいきたいと思います。



ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。



ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。


あなた様のさらなるお幸せを、心よりお祈り申し上げます。



それでは、失礼致します。



上野 聡一朗  拝