感謝ということ | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんにちは。


本日もお越し下さいまして、誠にありがとうございます。


お元気ですか?


くれぐれもお元気でお過ごし下さい。



それでは、参ります。



<幸田先生のお言葉>


常に自分を観察する姿勢が大切です。



<私の実践>


「最近、人を喜ばせていますか。そうでない人は、感謝が足りてない証拠ですよ。」というような文章を目にしました。


それで自分自身を振り返ってみると、ああ、最近感謝が足りてないなあ、と思い、お世話になった方、なっている方へ礼状を書かせて頂きました。


すると、つかえていたものが流れていくような感じがして、心がとてもスッキリとしました。


自分自身を振り返る、観察することの大切さを改めて思ったひと時でした。




ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。



あなた様のさらなるお幸せをお祈り申し上げます。



それでは、失礼致します。




上野 聡一朗   拝