銀座のね


7丁目にね


整体院と整体スクールがあるんですよ


銀座オステオパシースクール


その中で


美容オステオパシーなるものを


教えたり施術したりしてる我が友人


※癒し人※夏瞳さん


 

美容オステオパシーは女性専用


何故だか  

一番近い駅は大江戸線の築地市場駅で徒歩3分  

ちょっと歩くと区立銀座中学校があるところ

銀座の広さ恐るべし

そんな銀座で講師と施術をしている我が友人

彼女は興味を持ったりやりたいと思ったら

猪突猛進 

夏まっしぐら

いつだって多少は悩みはするけど

必要なもの以外は

どんなに価値や評価があれど

華麗に潔くかなぐり捨て去る

自分の嗅覚で生きている猛者そのもの

つい数年前に

整体のスクールに入学したと思ったら

気が付いたら

入学した筈のスクールで講師になっていた   

やると決めたら極める力と圧の両刀使い

しかも

元々詩人で詩集も数冊出して

まぁ詩人に元々とかないか 今も詩人か

ついでに  

恋愛詩人のふれこみでテレビにも出演歴有りで

作詞家もやっていた頃

テレビアニメのエンディング曲でした

つい数年前は

今やってる整体で執筆して本も出した 

いや本当

こう書くとエグいよね

そんな彼女は銀座の7丁目に居ます


刹那に生きてる人の凄さよ 


男性や美容じゃない方も対応してるそうです

03-6278-8040

電話番号も載せておきます

まぁそんな感じでした