定義とか定理とか

負け組だとか勝ち組だとか

結果とか過程とか


んなん結局自分の物差し
でしか決められないだろ







つまり何が言いたいかって言うと…

道楽のラーメンが
日本一無難な味だと思うって事さ!(笑)



台風やべくね?!
これからもっと酷くなるんでしょ?
最悪や…
こんな日は仕事にも行かずに部屋でのんびりするのがベストな気がする(^^;)


まさか昨日は仕事終わってから6時まで飲むと思わなかったな(笑)

まっそんなのもたまにはいいかなって思った!





さてさて、くたばり続けたこの日々にもそろそろ終止符を打ちましょうか。

もう逃げない!
自分に嘘はつかない!

オレは結局ずっと同じ事を考え続けてたんだな。
出来ることならこの先もこの思いが続くことを願うよ

君を巡る思いのすべてよ、どうか君に届け

いつから人間は時間と追いかけっこするようになったんだろうな!


いきなりすんません(笑)

まぁ誰が見てるかもわからんブログをこうして地味に更新してみるわけでありますが…

みなさん調子はいかがですか??


台風が近付いてきていますね台風
最近寒かったり暑かったりで季節の変わり目を感じますね!

風邪には気をつけましょう(>_<)



人肌恋しい季節はすぐそこです!
いい加減に彼女がほしいです僕(笑)
と、本音を漏らしてみるものの、
なかなか難しいですよね(^^;)

一年経つと童貞に戻ってしまうのではないかという不安に駆られます(笑)

こんなこと言ってるからダメなんでしょうね(笑)




まぁそんなこんなで、
明日もあなた様が幸せでありますように!
ぐっない!