[ファイルを残す][ごみ箱に捨てる]定義とか定理とか負け組だとか勝ち組だとか結果とか過程とかんなん結局自分の物差しでしか決められないだろつまり何が言いたいかって言うと…道楽のラーメンが日本一無難な味だと思うって事さ!(笑)