たった今さっき
iPodとケータイが同時にフリーズするってゆー現象が起きた(笑)

もちろん両方かなり使い込んではいるが、
少しは焦っちゃうよね(゚Д゚)




今日はやたら月が雲と相まって不気味な感じですが、嫌いじゃない!(笑)

あなたにも見えていますか?



ピアノは景色。


ギターは感情。


ベースは大地。


ドラムは時間。


擦弦は空気。


吹奏は風。


鉄琴は星。


歌は友達。


歌は恋人。


僕の歌は君の歌。




音楽とは、すべて。