君には見えているだろうかたった今さっきiPodとケータイが同時にフリーズするってゆー現象が起きた(笑)もちろん両方かなり使い込んではいるが、少しは焦っちゃうよね(゚Д゚)今日はやたら月が雲と相まって不気味な感じですが、嫌いじゃない!(笑)あなたにも見えていますか?