明後日で私も23年生きたわけですけども
早いもんですねー
まさに豊臣が死ぬ間際に言った言葉のように
月日が経つのは早いですね(>_<)
もう2011年が終わりますよ!
さよなら2011年~
今年の自分は大したこともなく
平々凡々よりちょい下くらいの一年でしたねー
まぁ去年、一昨年 が激しかった反動とでも言うんですかね(笑)
それはそれで振り返れば楽しい?思い出になるのかな(・∀・)
世界的に見れば今年はそれはそれは大変な一年でしたねー
震災やら原発やら節電やら…
締め括りは金正日死去ですから、
来年もまた大変な一年になりそうですね。。
でも暗いニュースが多かったせいか
逆に希望を持とうとする人が
大勢いるということが
今年一番の明るいニュースなんじゃないかなと私は思いました。
素晴らしいことです。
常々そう思います。
はい~
それじゃこの辺で(^-^)
みなさん良いクリスマスを!
良いお年を!
グッラ~ク♪
あぁ1時まで仕事だりぃなー
早いもんですねー
まさに豊臣が死ぬ間際に言った言葉のように
月日が経つのは早いですね(>_<)
もう2011年が終わりますよ!
さよなら2011年~
今年の自分は大したこともなく
平々凡々よりちょい下くらいの一年でしたねー
まぁ去年、一昨年 が激しかった反動とでも言うんですかね(笑)
それはそれで振り返れば楽しい?思い出になるのかな(・∀・)
世界的に見れば今年はそれはそれは大変な一年でしたねー
震災やら原発やら節電やら…
締め括りは金正日死去ですから、
来年もまた大変な一年になりそうですね。。
でも暗いニュースが多かったせいか
逆に希望を持とうとする人が
大勢いるということが
今年一番の明るいニュースなんじゃないかなと私は思いました。
素晴らしいことです。
常々そう思います。
はい~
それじゃこの辺で(^-^)
みなさん良いクリスマスを!
良いお年を!
グッラ~ク♪
あぁ1時まで仕事だりぃなー