変わることは素晴らしい?

変わらないことが素晴らしい?

それは自分の物差しで考えればいいと思う。
一年経つと大抵の人は変わっていくと思う。それが劇的だろうが地味だろうが。

したくなかったことをしている人もいる、
できることができなかった人もいる、
大切な人ができた人もいる、
大切な人を亡くした人もいる。


君はどうかな?

また地震増えてるね(^^;)

なんでもニュージーランドで大きい地震があると日本にも来るらしい…
誤差は多少あるかもだけどニュージーランドで起こった地震の17日後に日本に大きな地震が来てるってゆー

この前の松本市5強の地震も、
3.11大震災も17日後だったらしい。

んでまた7月7日にニュージーランドでM7クラスの地震が起きたってゆーじゃん?

それを計算すると7月24日辺りがものすごい危険なんだって




てゆか頼む!もうやめてくれorz
来るんじゃねぇ!
その科学者やら予言者やら達の予測、外れてくれ!
いい加減日本人のパルスが逆流してまう!





誰にだって守りたいものがある

夢を見た。
とてもとても長い夢。

いつだったか忘れてしまったような、
覚えているような、
記憶の中をえぐられているような…



でもあれはまた違った世界だ。
パラレルワールドってゆーのがあるなら
それはその類だろう。

最近感じることがある。
人が夢を見た時に全く見たことも会ったこともない人が出てくる時がある。

その時ホントは全く別の世界に行ってるんじゃないかってね。


別の世界の別のストーリー。

それが実は知らない人同士で繋がってたりしてね。

だとしたら、かなりスピリチュアルなことかもしれない。




街の作りも出会う人達も、
本当の僕は知らない。
でももう一人の僕、夢の中の僕は知っている。