ご訪問ありがとうございます♪
いつも沢山のいいねやフォローをしてくださって
ブログを更新する励みになっております♡
本当にありがとうございます

おもむくままに書いているブログですので
愚痴やら🉐情報やら、子供の事、
ガーデニングからキャンプの事まで…
バラバラで見にくい事この上ない!(笑)
とは思いますが
気になる記事がありましたら
ポチポチ見てくださると嬉しいです




✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 


 うちの旦那さん。

今日も飲みに
 行くって!真顔ムカムカ



夕飯は
子供3人と私だけニヤリ


昨日の夕飯のおかずに
お野菜スープを作れば大丈夫ルンルン


自称グルメな人間らしくて(笑)

夕飯のおかずが
自分の好きなおかずじゃないと
いちいちダメ出ししてくるからムキー


面倒なんだよねーえー

だから肥えてるんだよムカムカ



子供達は素直に

ママ〜♡これ超美味しいおねがいキラキラ

なんて言ってくれるから

いつも張り切って作っちゃうんだけどね照れラブラブ



あ……話しズレちゃったわニヤニヤ💦



7/4に振り込まれた夏のボーナスから


感謝の気持ちをこめておねがい
旦那さんに臨時お小遣いとして
3万円取り置きしたんだけどね。


元々浪費癖のある旦那。

一度に渡すと1回の飲み会で
パ〜〜〜っと
使ってしまうから


今回も千円札10枚×3を袋に入れて
こまめに使えるように
取り置きしましたのよワタクシ真顔OK

全額渡したらマジあぶねー💦




取り置きした翌日に1万円…キョロキョロ


翌週は5千円を2回…びっくり

先週は5千円…滝汗

今週も5千円…ゲロー


ハイ!
もー
ありませーんニヒヒ


どーしてこうも計画的に
使えないんだろうねーニヤニヤ💧

使ったら無くなるって
まだ理解できないの
かしら??真顔



今後の旦那の動向に
目が離せないまめ吉です真顔



ご使用は計画的にネちゅーラブラブ




✻✻✻✻✻✻✻

ワラウのガチャはもうやってみた??
今日で終わっちゃうから
やってみてね!爆笑

コレね!

対象案件が
アプリのダウンロード&起動だけ!
のもあるから
まだやってない人は
やってみて!!爆笑グッ


普通アプリのダウンロードの案件は
ものにもよるけど
10〜50円が多いけど


簡単運試しで
1000円貰えたら嬉しいーラブラブラブ



当選ポイントは
1等1000円!!おねがい
1000円当ってる人が多いんだけどーー😍
まめ吉はまだ出ません…😭

対象案件1つでガチャが1回引けるよ星


ワラウガチャのタグがついてれば
対象案件ウインク!



オススメは

ダウンロード&起動だけでOKな案件口笛



まめ吉は一昨日
バイオハザーズとドラゴンエッグを
やって
昨日は三国志
今日はルナルナをやりましたよウインク




単価が低すぎて
今までやってなかったけど(笑)

無料で解約とかの必要もないお手軽案件で
ガチャが引けるなんて
ポイ活4ヶ月やってて初めてよ笑い泣き


これで1000円当たったら
スゴくない??ラブラブ


ホーム画面からガチャのバナーをタップして
ガチャ画面を下にスクロールする
対象提携サービスを探すをポチすると 
色々な案件が出てくるよウインク星



ちなみに…
バイオハザーズって名前からして
怖いやつかと思ったらただのシューティングゲーム
でした(笑)何気に楽しい♪


ドラゴンエッグはストーリー仕立ての
戦闘ゲームかな?主人公とか決めて
途中で止めちゃったからよく分からない😅



そして今日
ガチャを引いて当ったのは…


100円!笑い泣き
いや…100円でも嬉しいんだけどさ…😓


気軽に運試しできて
1日の回数制限もなし!!

1000円当たったら教えてねー音符
せめて一緒に喜ばせて下さいな(笑)



ワラウまだの人って
そーそーいないと思うけど
今なら新規登録で初めにまわせるスロットで
500円出る確率が高いから
是非やってみてね!ウインクキラキラ



アプリからご覧の方はブラウザを開いてから
バナーをクリックして下さいね♪

遊べるポイントサイト ワラウ

warau(ワラウ)
登録後のスピードクジで最大500円&
登録後のサイト紹介などを見て300円♪
登録翌日のログインをお忘れなく☆

コチラから登録してくれると
とーっても嬉しいですハート


あ!同じくワラウから

まめ吉が今めちゃめちゃハマっている
ロードモバイルも
まだ案件出てるから
やってみてね流れ星

かなりハマるよ〜〜〜ニヤリキラキラ


しかも♡
ゲームをするだけで
クリアしたら
4000円ラブキラキラ


始めて5日目で
現在城レベル10流れ星
達成しても続けるつもりだから
ルーキークエストもやっちゃったり口笛
(課金無しで大体1〜2週間でクリア出来ます)

今回のワラウなら城レベル15でクリア
それも、実質無期限♡


信長の野望とか好きだった人は
是非やってみてラブラブ
信長の野望とシムシティとダビスタ好きだったな〜♡
ちなみに…ファイファンよりドラクエ派☺️

一緒に城レベル15達成しよーグーアップ
只今、仲間募集中ですデレデレハート




✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 ✨まめ吉オススメのポイントサイトなど✨
TポイントやPontaポイントは下記サイトで貯めてます
 
♡ポイントインカム♡
アプリからご覧の方はブラウザを開いてから
バナーをクリックして下さいね♪
7/1〜amazonギフト500円分先着7000枚!
キャンペーン始まりました〜♡
前回逃した人はこのチャンスでゲットしてね♪
ポイントサイトのポイントインカム
イベントも多くて楽しく貯められます♪お得案件が多い。
コチラからの登録で100円分のポイントが貰えて
翌々月までにポイント交換するとさらに100円分♡
ポイントインカムのポイントは
10ポイント=1円相当です。


 ウエル活&ポン活するなら!
♡ワラウ♡
遊べるポイントサイト ワラウ
ポイ活初心者さんにオススメ
初心者のまめ吉でも良くわかるガイド付き(笑)
自力でも貯めやすくTポイントに即日交換出来るので
ウエル活に♡登録後のスピードくじで最大500円分、
初回限定キャンペーン参加で300円分貰えます(^^)v
登録翌日のログインをお忘れなく(^^♪

ポン活するなら!
♡ポイントタウン♡

毎日のログインやメール確認、
毎日3回引けるガチャで
コツコツポイントが貯まります✨

 
 覆面モニターするなら!
♡ファンくる♡
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
外食が50%還元!さらに100%以上も( ゚д゚)
毎月、月始めに外食案件が多く出るのでチェック
して下さいね♪外食費の節約&実質無料のモニターも
あります♡
コチラから登録後、モニター参加で300円分貰えます
 

 dポイントを貯めるなら!!
♡ライフメディア♡
ライフメディアへ無料登録
ノジ活するならライフメディア!dポイントも♪
貯めたポイントを直接dポイントに交換できます
まめ吉も掃除機ほしいな〜♡
うちの掃除機壊れかけ…かけてる途中によく止まる😅
 
 他サイトには無い高還元が!
♡ちょびリッチ♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
翌月までに1ポイント以上獲得するとさらに
250円分のポイントが貰えます。ポイント還元率も高め
クレジットカードは他のポイントサイトより高還元な
事が多いです♪まめ吉はちょびリッチ経由で楽天カード
を作成しました(^^)vガチャやミニゲームでも
コンスタントにポイント貰えます♡
 
 旅行に強い!
♡ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
CMでもやっている、今話題のハピタス💕
 
 
✨タイムバンク✨
招待コード
pHykwG
紹介コード入力で300円貰えて
タダポチできます音符
 
お友達になって下った方ありがとうございます
とってもとーっても嬉しいです!
一緒に激安セール楽しみましょ♪
 

✨メルカリ✨
招待コード
こちらの招待コードを入力すると300円
貰えますハート
300円だけじゃないよ!お得なクーポンもある♡
㊟アプリから登録すると招待コードが
入力出来ます♪必ずアプリから登録してね!


✨楽天スーパーポイントスクリーン✨
紹介コード
 idqhMw 
アプリをダウンロード後、
紹介コードを入力すると
150円貰えて毎日タップするだけで
楽天ポイントが貯まりますハート


招待コードよかったら
使って下さいねハート
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
ポイントサイトも初めは面倒かもしれないけど、
3ヶ月もすればやり方もわかって慣れてきます☺️
なんでも、初めての事は時間もかかったりするけど、
(ガーデニングもキャンプも一緒😄)
 
固定費削減、節約してるのになかなか貯金ができない。
食費削るにも限度がある😔
そんな時にポイ活を始めてお得を意識するように♪
 
ポイ活だけじゃないですよ!
今って、アプリ・Twitter・インスタ・その他の
キャンペーン(メルペイ・LINE Payとか)が
凄くお得な事ばかり😲
 
アラフォーのまめ吉は、皆さんの後を着いて行って
ちゃっかりでもしっかりとお得生活😋
 
慣れればやって良かったって思うよ✨
 
やらなきゃ0円!!
 
毎月日用品代くらいにはなります♪
コツは1歩踏み出して楽しく気楽にやることハート
 
やった事ない事もやってみよう音符
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡