ご訪問ありがとうございます♪
いつも沢山のいいねやフォローをしてくださって
ブログを更新する励みになっております♡
本当にありがとうございます

おもむくままに書いているブログですので
愚痴やら🉐情報やら、子供の事、
ガーデニングからキャンプの事まで…
バラバラで見にくい事この上ない!(笑)
とは思いますが
気になる記事がありましたら
ポチポチ見てくださると嬉しいです


✨✨✨✨✨✨✨✨✨


先日ね

うちの父がちょこっと遊びに来て
ローソンに寄った時に、
タバコを買ってあげた時の話ニコニコ


今月のローソンでのお得はd払いだから

もちろん

d払いでお支払いしたんだけど、


レシート見たら…


ポイント付いてたのびっくり!!
お〜!ラッキー♡



でもさ…
 
あれ??
タバコってポイント
ついたっけ…??キョロキョロ



今は旦那もタバコ辞めてるから、
最近タバコを買ったこと無かったんだけど


以前ポイントカード関係は提示しても
タバコでポイントってつかなかったと
思うんだよね。
今は変わったのかな??キョロキョロ



ちょっと不思議に思って
調べてみたら、

コレだわ!!爆笑

現金で支払いしてポイントカード出しても、
dポイントは付かないけど、
d払いで支払いするとタバコ以外を購入
した時に付くdポイントはつかないけど、
d払い自体にdポイントが付くルンルン

って感じだと思うニコニコ
多分…合ってると思う…

まめ吉がd払いに紐付けてるクレカは
Yahooカードなので、 
Yahooカードの請求の時に付くポイントは
Tポイント♪



こーゆーポイント付く付かないは
そこの会社の都合で急に改正されたり
するみたいだから、
今後どうなるかは、わからないけどてへぺろ💦




タバコ買った時のメールにきた
支払い明細はコレねウインク
下矢印


dポイントは200円で1ポイント付くので、
7ポイント爆笑
貰えちゃったルンルン


父にタバコを買ってあげる機会なんて
そうそうないから、
次回買う時にポイント付くかどうかは
ハテナ??だけど


もし吸われる方は、
d払い試してみて〜ウインク


貰えなかったポイントが貰えるなら
ちょっとラッキーじゃない?ラブ


今ならdポイント関係で、
色々なキャンペーンをやってるから
エントリーしてからの方が
さらにお得になりますよラブラブ


コチラもd払いキラキラ

すあまさんが詳しく説明してくれてるので
是非読んで下さいねウインク

6月の Pay Payでドラッグストア20%還元だったけど
今月はd払いで20%還元だよ♡
まめ吉も今月のウエルシアなどの支払いは
d払いにしてます😁


今回はローソンでタバコ買って
d払いでdポイントが付いた話だけど、
 Pay Pay・楽天 Pay・メルペイは
どうなんだろうね??


もしかしたら、付くのかな〜??キョロキョロ

どなたか実験した人が居たら
結果教えて下さいね〜爆笑星


 


✨✨✨✨✨✨✨

タイムバンク

招待コード
pHykwG

よかったら
使ってくださると嬉しいですハート

現在のスタートダッシュセールは4つ♪

上島珈琲店以外は初めにクレカで
支払いますが即時キャッシュバックされます♡


タイムバンクでのお買い物の時に
お友達の招待コードを入力してお買い物すると
10%のキャッシュバックが貰えますルンルン

キャッシュバックの対象外は
・スタートダッシュセールの商品
・タイムバンクセールの商品
・共同購入セールの商品
・一般ユーザーの出品による商品
・専門家のリワード
・その他タイムバンクが指定した商品

対象外の商品を購入する時は
購入画面に招待コード入力欄は
出てこないので注意して下さい☆
10%のキャッシュバックの付与は1ヶ月後です。

現在のラインナップ



キャッシュバックキャンペーンは
終わってしまったけど、
お得なのには変わりない爆笑キラキラ
先月・今月あったから、また来月の
キャンペーンに期待しちゃうねラブ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
✨まめ吉オススメのポイントサイトなど✨
TポイントやPontaポイントは下記サイトで貯めてます
 
♡ポイントインカム♡
アプリからご覧の方はブラウザを開いてから
バナーをクリックして下さいね♪
7/1〜amazonギフト500円分先着7000枚!
キャンペーン始まりました〜♡
前回逃した人はこのチャンスでゲットしてね♪
ポイントサイトのポイントインカム
イベントも多くて楽しく貯められます♪お得案件が多い。
コチラからの登録で200円分のポイントが貰えて
翌々月までにポイント交換するとさらに100円分♡
ポイントインカムのポイントは
10ポイント=1円相当です。


 ウエル活&ポン活するなら!
♡ワラウ♡
遊べるポイントサイト ワラウ
ポイ活初心者さんにオススメ
初心者のまめ吉でも良くわかるガイド付き(笑)
自力でも貯めやすくTポイントに即日交換出来るので
ウエル活に♡登録後のスピードくじで最大500円分、
初回限定キャンペーン参加で300円分貰えます(^^)v
登録翌日のログインをお忘れなく(^^♪

ポン活するなら!
♡ポイントタウン♡

毎日のログインやメール確認、
毎日3回引けるガチャで
コツコツポイントが貯まります✨

 
 覆面モニターするなら!
♡ファンくる♡
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
外食が50%還元!さらに100%以上も( ゚д゚)
毎月、月始めに外食案件が多く出るのでチェック
して下さいね♪外食費の節約&実質無料のモニターも
あります♡
コチラから登録後、モニター参加で300円分貰えます
 

 dポイントを貯めるなら!!
♡ライフメディア♡
ライフメディアへ無料登録
ノジ活するならライフメディア!dポイントも♪
貯めたポイントを直接dポイントに交換できます
まめ吉も掃除機ほしいな〜♡
うちの掃除機壊れかけ…かけてる途中によく止まる😅
 
 他サイトには無い高還元が!
♡ちょびリッチ♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
翌月までに1ポイント以上獲得するとさらに
250円分のポイントが貰えます。ポイント還元率も高め
クレジットカードは他のポイントサイトより高還元な
事が多いです♪まめ吉はちょびリッチ経由で楽天カード
を作成しました(^^)vガチャやミニゲームでも
コンスタントにポイント貰えます♡
 
 旅行に強い!
♡ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
CMでもやっている、今話題のハピタス💕
 
 
✨タイムバンク✨
招待コード
pHykwG
紹介コード入力で300円貰えて
タダポチできます音符
 
お友達になって下った方ありがとうございます
とってもとーっても嬉しいです!
一緒に激安セール楽しみましょ♪
 

✨メルカリ✨
招待コード
こちらの招待コードを入力すると300円
貰えますハート
300円だけじゃないよ!お得なクーポンもある♡
㊟アプリから登録すると招待コードが
入力出来ます♪必ずアプリから登録してね!


✨楽天スーパーポイントスクリーン✨
紹介コード
 idqhMw 
アプリをダウンロード後、
紹介コードを入力すると
150円貰えて毎日タップするだけで
楽天ポイントが貯まりますハート


招待コードよかったら
使って下さいねハート
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
ポイントサイトも初めは面倒かもしれないけど、
3ヶ月もすればやり方もわかって慣れてきます☺️
なんでも、初めての事は時間もかかったりするけど、
(ガーデニングもキャンプも一緒😄)
 
固定費削減、節約してるのになかなか貯金ができない。
食費削るにも限度がある😔
そんな時にポイ活を始めてお得を意識するように♪
 
ポイ活だけじゃないですよ!
今って、アプリ・Twitter・インスタ・その他の
キャンペーン(メルペイ・LINE Payとか)が
凄くお得な事ばかり😲
 
アラフォーのまめ吉は、皆さんの後を着いて行って
ちゃっかりでもしっかりとお得生活😋
 
慣れればやって良かったって思うよ✨
 
やらなきゃ0円!!
 
毎月日用品代くらいにはなります♪
コツは1歩踏み出して楽しく気楽にやることハート
 
やった事ない事もやってみよう音符
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡