はじめましての方もそうでない方も。

どうぞよろしくお願いします。

デビューします。ブログ。


みなさまにちょっとでも

さくらぐみは何やってるのか

知っていただければ・・・


と思ってます。




ココの事務所。

女子中心のスタッフで

毎日楽しくお仕事~。


大阪、長野、岐阜にも

子育てしながら働いてくれている

スタッフがいます。




よく名前から、あやしい会社ではないかと

お問い合せをいただくのですが、


・・・


大丈夫です。(ほんまに)

怖くありません!組長と名乗っていますが、

全くおとなしいもんですわ。



ではこれから

どうぞよろしくお願いします^^