はじめましての方もそうでない方も。
どうぞよろしくお願いします。
デビューします。ブログ。
みなさまにちょっとでも
さくらぐみは何やってるのか
知っていただければ・・・
と思ってます。
ココの事務所。
女子中心のスタッフで
毎日楽しくお仕事~。
大阪、長野、岐阜にも
子育てしながら働いてくれている
スタッフがいます。
よく名前から、あやしい会社ではないかと
お問い合せをいただくのですが、
・・・
大丈夫です。(ほんまに)
怖くありません!組長と名乗っていますが、
全くおとなしいもんですわ。
ではこれから
どうぞよろしくお願いします^^