地獄の沙汰も金次第 | 染井的趣味ライフ

染井的趣味ライフ

ドール沼の住人による、ドール沼のブログです。主にカスタムのメモにしていく予定なので、素体写真をあげていきます。ドールや生首や真っ裸が苦手な方はご遠慮ください。ドール以外に介護日誌と小説を始めました。

【ポーズスケルトンによる寸劇です。骸骨が苦手な方はご遠慮ください。】

2015年1月19日
亡者「はい、ど~も~! 亡者で~す!」
死神「死神で~す!」
亡者&死神「二人合わせて『地獄の沙汰も金次第』で~す!」
亡者「いや~、冬になりましたね~。めっきり寒くなって、寒さが骨身に染みますよ」

死神「骨身に染みる? 骨には染みても、身には染みないだろ? 骸骨なんだから!」
トスッ
亡者「うおっ、危ね!! …おい!! 鎌で突っ込むのやめろ!!」

                                                                        終



過去ネタです。

ピンボケですね(;^_^A