優しさだってよ! | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)




 金曜日、
午後一、健保の健康診断行って⬇︎









骨年齢骨は10個下で血管年齢は
1個上でしたえー?


体重、腹囲、血圧は減少うーん


朝食しか食べてなかったので
夕飯早いと知りながら
アフタヌーンティーで変な時間に
サラダカップケーキコーヒー
⬇︎









そして仕事が早く終わった娘のデビル
新宿サブナードの『阿夫利』で
⬇︎




 




低糖質麺変更を期待してたのですが
低糖質がこんにゃく麺なので
普通にしましたラーメ

極細麺はあまり好きじゃないので
娘のつけ麺が羨ましかった〜ぐすん



そしてメインは⬇︎話題の映画映画

カンヌでパルムドール受賞の
『パラサイト半地下の家族』
娘に誘われて見てきましたニコ







娘のデビルは1人でも映画行く人。
私はお財布?と聞いたら
『優しさ』ですってよw
施しを受けたんか??
でも、映画中喋るからうるさい!って。
随分我慢したんだけどなぁ…



席は満員御礼出てました満
そんなの初めてかも。

1人の男性も多かったです。

スターウォーズより集中出来たかも。
(スターウォーズの記事も書きたい…
超〜今さらだけど…)

韓流オバさんの姐さんには
良く知る俳優さん女優さんばかりウシシ

お茶の間感お茶


ネタバレになるから色々言えないけど…
サクッと面白かったですよ音譜


サクッとねウインク