銀座グルメVS IKEAレストラン | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)




デキルキラキラジム友が仕切ってくれた
銀座ランチ⬇︎



この日テレ東の取材入ってましたよ。




炊きたてご飯提供の為
予約時刻に全員揃わないと
入れてくれないショック
&
持ち時間1.5時間で追い出される!ぐすん

凄く早く提供されるので
ビジネスランチっぽいアセアセ

何かこのメンバーでちょいちょい
ランチして行くみたいな流れが
出来たイヒ




その後実はおはつのGINZASIXに
移動して別腹空かして…

CAFE COVA MILANOへ⬇︎




こちらイタリアのチョコ屋さんですが
ケーキが案外素朴で
美味しゅうございましたグッド!ラブ

娘のデビルにお高いプチケーキの
お土産買って帰るほど音譜
デビルも美味しいって合格合格合格




その週末に
ジャンクフード?大好き姐さん
久々のIKEAレストランアップ
久々だしまたいつ来るかわからないから
普通のミートボールにすれば良いものの
サーモンボールにしてもーたショック

娘のデビルは何と今さらの初IKEAに
興奮してましたよウシシ







ソフトクリーム50円ソフトクリーム
バナナ味を選択もぐもぐ

好き過ぎるマッシュポテトは別注ラブラブ

家具見に行ったんですけどねにやり





クイーン、来韓韓国してたんですね音譜
見覚え有り有りの仁川空港では
ファンの歌でのお出迎え音譜音譜
韓国人熱いメラメラ


そしてお人形貰ったのね⬇︎
私らのKぽドールとクオリティが
違うねーww








Kぽドール界ではB.A.Pのお人形は
可愛いので有名ウインク

ウチの子も可愛いよ〜⬇︎音譜音譜