恐ろしい施術…何ならミニライブの前に済ませたかった | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)





B.A.P zelo事ジュノンちゃんの
ミニライブのトークの時
横顔見てたらフッとプデュ日本の
鶴坊君思い出したひらめき電球
(そんなに好きではありませんよ!)







良い写真が見つからないけど
ちょいと似た所あるな!ってラブラブ

何気に趣味一貫してる気がする照れ








真ん中のヒチョンの辞退が残念(;_;)でも韓国勢3人入っちゃうのも????になっただろうな。鶴坊君プデュ日本の中では高身長!!!すかい君、左はセブチのウォヌに少ーーーし似てる??















色白な所、鼻が短くてどちらかというと
鼻から顎が長い所←無理矢理??









何かねちょいと思い出すの口笛

理解して貰えないだろうなショボーン



おやしらず


そして昨日の顔面麻酔は…
美容皮膚科の施術の為でしたガーン

顔中麻酔塗るとか全く知らず!
顔中施術するのも全く知らず!
凄く痛いのも知らず!!!えーん


こーなんだったらヤーマンのマスク
買ってやる!!!って⬇︎












伊勢丹のヤーマンにお話を聞きに行ったら
マスクより美顔器のが数倍良いと
⬇︎⬇︎⬇︎









最新最高機種は15万円
滝汗ゲロー笑い泣き




今朝になってみると昨日の施術も
本人しかわからない程度に
ちょっと良いニヤリ

ジュノンのミニライブ前にやれば
良かった感笑い泣き

もう一度耐えてみようかてへぺろ








☆ジュノンちゃん、プデュ日本、ヤーマン、Amazonさんから画像お借りしましたm(__)m