背中をトントン!私がね! | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)





結果…行って良かった照れ

急に
不本意な形で行ける事になった
B.A.Pのzeloことジュノンちゃんの
ミニライブという名のペンミ⬇︎








ヲタク人生初の当日券買って。

⬇︎コレは流石にスタッフから貰うのね。
ハグ会付きだもんね。





絶対自力じゃ書けないはずなんだが、、、だいすき?は!!平仮名は覚えたらしい!遅っっ!




もーこんな⬇︎物欲無いんだけどさ!
少しでも応援したくなって買ったさ!
パーカー笑い泣き






サイズはLのみは良いんだけど、身幅が細い!私が着ると昨今のビッグサイズ流行りとは程遠い(;_;)因みに男性スタッフが着ていたね、、、どの方も参考にならない細身ww柄は前はOK!後はギリご近所???






仲良しベイビーチングさん達にも
会えてアップ












そして問題のハグ会!
思いの外爽やか音譜

可哀想でお願い出来ない!と
思っていたけど…

サクサクこなしてた爆笑

ハグ3人目の姐さんヨユーぶちかまして…

ま、
一応いつもより上の方に香水、
髪の毛良い香りのトリートメントで
臨みましたがね照れ


何か私もジュノンも言ったけどね
わかんないww
キンチョーしてんじゃんね、私!爆


私ね悩めるジュノンに
何か伝えたくて!
回した右手で背中トントン
しましたよ!!
手に背骨だか肩甲骨だか
感じたわラブラブラブ

コレ、俳優ノミヌで学習メモ
ノミヌの時は『ミヌさんが2回トントン
したら終わりです!』って
離れろよ!の合図でしたがねニヤリ




そしてコチラは⬇︎1回3,000円の
ツーショットチェキ!!

大阪でポーズ取ってくれたと言うので
ツーショットマニアとしては
ピースや気をつけ!なのはやめて
バリエーション!!!!
でも、思い付かずにベタなハート笑い泣き









背景黒でレイザーラモンHGな姐さん
カオナシww
そしておばあちゃんショボーンショボーンショボーン


姐さんの写りが最悪だけど…
ジュノンがぁぁ

優しかった
恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
お迎えからお見送り?まで
ずーっと目を離さず!!

姐さんは
『お願いします!』『ありがとう!』

ジュノンは、、、
聞き取れずw
何なら『オハヨー』に聞こえた爆



ミニライブのトークでは
音楽への真摯な想い、そして悩み

語る語る語る語る〜!
涙した人も居ると思う!


マンネで喋らせて貰えなかったのか?
成長したのか??

ずーっと見てきた私にも意外な一面。
クソ真面目か!!



曲作りも服もダンスも色んなセンス
がイイ、zeloことチェジュノンアップ


埋もれさせないで!
皆んな見つけて!!!

やはり応援し続けよう!と切に思った
イベントでしたえーん



今何と顔面麻酔中な姐さん!
不安だが投稿してしまいまーす!!