唯一の癒しがぁぁ | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)



キュブコン記事書けかけ〜〜キョロキョロ
私ってホント書くのノロイカメカメ


ワンコの介護に全力を注ぐ今…

唯一の癒し、楽しみなドラマが
木曜日に最終回を迎えてしまいました
えーんえーんえーん


主役が男女共に大好きで
見始めたドラマ…








チョンソンミちゃん
『イタキス』の時から好きおねがい

SS501のリダペンさん、
キムヒョンジュンペンさんから当時
ブスって言われてたな。

嫉妬か???
てへぺろ









透明感増し増しで美しくなったなぁ







この唇キスマークヤバいっしょ〜照れ








そしてイミンギの振り幅の広さに
びっくりびっくりびっくりびっくり

『イケメンバンド』でのイカれた
バンドマン役と同じ人とは思えない
ガーンガーンガーン











兵役を終えたり、訴えられたりで
疲れちゃったかな。

性的暴行疑惑で訴えられるもDNA鑑定で
友人のものしか検出されなくて嫌疑不十分で
取り下げられたらしい… 
だからしばらくドラマ出演なかったのね。
(そもそも女性が暴行受けたかわからずDNA鑑定に
至ったそうです…)

パクシフだと疑うのにイミンギだと潔白って
思ってしまうww


初回の掴みは甘かったんだけど…
(結末は決まり切ってるんだけど…)
色々良かった、このドラマ。
若い人の悩みだけでなく、母目線的にも
良かった照れ照れ照れ



2番目にハマってるドラマ⬇︎
『秘密の森』も来週終わりショボーンショボーン







チョスンウさん存じ上げませんでした!







⬆︎
IU出演の人気作『私のおじさん』の
第1話先行は辛くて最後まで見てない
けど
どーやらほっこりするらしいから
4月9日からの本放送を
楽しみにワンコの介護頑張ろうニコニコ





※多方面からステキな画像お借りしましたm(_ _)m