ワンコ入院のままCUBEコン | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)




元B.A.Pのマンネzeloことジュノンの
初ソロペンミ…
二部のチケットをお譲りして
しっぽフリフリ退院の用意をして動物病院に向かい
ましたが…

『とても元気だが酸素室から出して
要観察』という事で
我が家の愛犬ブラウニー君は
連れて帰れず…
(CUBEコンの次の日に退院出来ました!)

私に気づいて歩けないのに酸素室から
出ようとしてましたえーんえーんえーん



なので直前まで行けるのか??
だったCUBEコンにも行って
来れましたカラオケ


主に先日カムバした赤い人たちが
目的おねがい⬇︎








さりんごちゃんに情報貰って…

唯一働いてなくて新大久保に近い私が
買い付けて来たペンラがやっと使えますひらめき電球
(ワンコがまだ元気な時に買いに行けたのね…)

あ!「にわかユニボス」って
グループLINEのメンバー分を買いにね。










このペンラで会場は埋め尽くされ
ほぼPentagonの単独コンと予想!
して行きましたが

大ハズレびっくりびっくりびっくり


ほとんど兵役中で4人しか居ない
BTOBのペンラが1番多かったです♬
娘のデビルに自惚れ過ぎ!びとびナメんなよ!
って言われましたww



Kぽペンなら誰もが憧れる??
メンバー全員で再契約なグループ⬇︎







三代目リーダーを強調するソンジェの
キチガイっぷりは健在!
(コレ姐さんの最大級の褒め言葉合格)


僕たち4人でも平気だから!
ってww

好きだぁBTOBのセンス!



俳優で売れててグループの人気を引っ張ってると言ってもいいソンジェが独立しないのが凄いよなぁ♬





ラッパーのイルフン君⬇︎って
美形なはずなんだけど何故か
鶴太郎を思い出して反省しきりの
姐さんです。
ごめんなさいm(_ _)m









そして見たかった内の1人はこの男!
男の子とは言えない
恐るべしな
2001年度産の
ライグァンリンアップ
⬇︎







いやぁ〜〜仕上がっとるキスマーク







楽屋とかだと可愛らしいところも
垣間見えるけど…








ユニット組んだPentagonのマンネ
'98年度産がお兄さんぶるのねラブ
⬇︎




画質悪いけどこのお衣装のパンツ、ステッチの効いたベイカーパンツみたいので靴はキラキラした黒のコンバース!この日、姐さんのパンツはステッチの効いたベイカーパンツにレザーの黒のコンバースだったのが嬉しくて仲間にアピールしまくりました←チョロいアラ還婆さんww






2002年度産のユソノは赤ちゃんねヒヨコ
もー少し寝かせておきますかシャンパン





JYJのジェジュンと出た番組でも赤ちゃんだったなぁ!



取り止めなさ過ぎだ、、、
どう終わろう???





この子(G)I-DLE←表記?はこれでよろし?
も見れて⬇︎










娘の友達の推し⬇︎も見れて…









Pentagonもっと見たかったけど…
ま、楽しかったって事で口笛



終わりニヤリ




☆BTOBの記事とCUBE関連の画像沢山お借りしたm(_ _)m