2m29d ナチュラルムーニー♬ | KLC 山王 卒業生 3歳男の子、1歳女の子年子育児

KLC 山王 卒業生 3歳男の子、1歳女の子年子育児

38歳から妊活を開始し40歳で1人目(男の子)、41歳で2人目(女の子)と年子で出産。
ともにKLCで授かりました。
高齢出産、高齢育児、不妊治療など綴っています。

こんにちは\(^o^)/
昨夜のベビは20:00〜5:00までノンストップでしたニヤリ 初!! しかし、5:00の授乳後、私が寝付けなくなりそのまま起床〜  正直このリズムはキツイなぁ。(私が早く寝れば良いのですが、自分時間を楽しみすぎて)
午前中家事をこなしたら眠くなってきたので、ミルクあげて眠そうにしてたベビをそのまま横倒しして脇に抱えてソファーで添い寝しました。
やっぱり私が添い寝してると安心するのか長くねてます。 1人で寝落ちさせると30分くらいで覚醒ですもん笑い泣き  2時間くらい寝たかな〜、おかげで寝不足解消できました。

そして今朝Amazonでムーニーオーガニックか届いたので早速試してみました。
柄が可愛くて…萌ラブラブラブ
{84F84F12-6245-4184-A3E9-F7C780C76FD2}

{950090AE-D074-40BD-B306-FCE10D2CA6D3}

感想は、もう少し厚みがあるかと思っていましたがパンパースより薄手。フワフワ感があまりないです。 肝心のオーガニックに期待する肌触りは良かったです。
幸いうちのベビはオムツかぶれや肌が弱かったりもないので普通のムーニーでもいいかなあ。
サイズは5.6キロのベビにぴったりでした。

お昼は冷蔵庫にタコがあったので、残り野菜と合わせてペペロンチーノを簡単に作りました。

お昼にパスタを作れるようになるなんてびっくり
少し余裕もでてきたのかな…
新生児の頃はありえなかったゲッソリ

{1D5D41DE-6C9A-4CE3-BF7C-DBE24F18191C}

午後はデパートに友達の出産祝を買いに行こうと思います爆笑  午前中昼寝しちゃったからぐずるかなぁ……。

全然関係のない話ですが、昨日から始まった朝の韓国ドラマ『仮面』に早くもはまってます。
8:15〜テレビ東京です。
小さな楽しみができましたおねがいおねがいおねがい