第一火曜日 | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます

後半は  技術の勉強
アシスタントはシャンプーの見直し

来年度の新人指導に
三年生になる
佐治 マッコリ  まゆゆ
が中心になって 頑張ります!


そこで、教えていくうえの
シャンプーチェックをしました!

誰がシャンプーしても
気持ちの良い 癒されるシャンプー


{750FBE89-AA81-4764-90B3-C58189937D6A:01}

やっぱり、自分流になっていたり
もう少しってところが 幾つかあり

見直しの大切さを
改めて感じました(^^)

 さゆり
ヘア メイク ネイキッド
<a href="http://www.tom-naked.co.jp/">Nakedのホームページ</a>