ドラえもん | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます

第一火曜日
本店トムで勉強会です

午前中は接客を学ぶ

その前に自分を診断
{9DBB7858-7BD8-474F-997C-8C4DAEF660EA:01}

ドラえもんに出てくる
デキスギ君  のび太君 ジャイアン
しずかちゃん  
4タイプに分かれるとしたら
質問にイエスが付いた数で診断され、
いろいろ迷いましたが
この人タイプに診断されました

{1E42EED5-6D4B-41C4-B4B3-6E5C481E3891:01}

俺について来い
みたいな(^^;;
ジャイアンタイプ
やっぱり  
最近中身が男になって来てると思いました(^^;;

接客の話に戻りますが
タイプに分けて相手を想い
気がつければ もっといい接客だったり
求めている事に近づくそんな
奥深いお話

興味のある方は  
聞いて下さい!
診断します^ ^

さゆり
ヘア メイク ネイキッド
<a href="http://www.tom-naked.co.jp/">Nakedのホームページ</a>