変顔ショー | アロマハイストーン❤︎ salon de Gattina

アロマハイストーン❤︎ salon de Gattina

salon de Gattinaです❤︎
上海でアロマハイストーンを作っています。
これからアロマハイストーンの新作やイベント、子育て、イーツ、ヨガ、お出かけ、クレイのことなど書いていくつもりです。これからもゆる〜くお付き合いください

先週のこと、元同僚が面白いよーと言っていた変顔?変面?ショーのある四川料理の巴国布衣へ

{5C1A67D7-FFFE-444B-B57E-6556373C9A98:01}

{1BD3994C-D5A9-4F20-BDB7-F436BBC9E415:01}

お料理は四川料理だけに、辛い!

辛いと予測して息子にはご飯を食べさせてから来ましたが、更にチャーハンやダックなどを頬張ってました^_^;

20時頃になると

{ECB32B37-EA6C-4E08-A31B-CBC657C86712:01}

前の舞台でショーの開始!

青い顔して登場~

{C80167AD-E9E3-4243-B4C5-681CC38092CE:01}

踊りの途中で

あれ?顔が赤くなったよ

{F79BA7E0-6780-4FC6-B24F-0FCBC90C9365:01}

次は黄色!

全部で13色くらいある変化するみたいです。

とにかく動きも変化も早くて面白い!

{9B5ED04E-BB2F-416F-9389-4DBB3ADAE950:01}

ショーが終わると、客席に握手しに来てくれました^_^

握手してる時に、パッと顔が変わっておもしろい

私の番になると、顔を触ってごらん。と言われたので、触った瞬間顔が変わってびっくり。思わず、ぎゃーっ!!です。

写真右のおじさん、日本語上海語ペラペラ。食事の間ずっと私達の席に座り続け、いろんな話をしていました。
日本人のお客さんが半数を占めるこのお店、日本語接客のスタッフさんかと思ったら、このお店を創業した人だったみたい。

{70DF89DA-D208-4A02-ACAF-27E97A3BD84E:01}

最後はおじさんのオススメデザートをご馳走に。

レンコンのトロトロを揚げてきな粉をまぶしたデザート。オススメだけあって美味しかった!

{ACCD08F3-9727-4A42-AC25-0E9B195380E6:01}

ショーの前におじさんに、鬼が飛んでくるから怖いよ~とさんざん脅されたにもかかわらず、全く怖がることなく目をキラキラさせてた息子。

ショーはそんなに長くはないけど、びっくりの連続でとても楽しめましたドキドキ