花月 | アロマハイストーン❤︎ salon de Gattina

アロマハイストーン❤︎ salon de Gattina

salon de Gattinaです❤︎
上海でアロマハイストーンを作っています。
これからアロマハイストーンの新作やイベント、子育て、イーツ、ヨガ、お出かけ、クレイのことなど書いていくつもりです。これからもゆる〜くお付き合いください

いろいろあって夜ご飯の準備ができなかったので

{14903F9F-7551-4D2E-8E95-712634579C01:01}

虹梅路にご飯を食べに来たついでに、蒸気機関車見学~音譜

そのまたついでに欲しがっていたジェイクのDVDもパパから買ってもらった息子。

{B2CB80B9-0B13-4360-9A2E-9FA0D6167F6D:01}

ものすごーく久しぶりの花月

{6348F610-ACAE-4420-B318-E32B7703E6CA:01}

鶏皮ポン酢~

酸っぱいの苦手な息子も喜ぶ美味しさ

パパも気に入って2つ目頼んでました

{5B347521-2A96-4866-A627-157D367D2A78:01}

レバニラ~

{7EB08707-FE4E-43D2-B49F-B99AE3CD873B:01}

ミックスお好み焼き~

{110830A7-8086-43D4-BC93-9BFD56C08AC6:01}

チーズじゃが

{7184561D-3A3F-4A5F-BC40-23879DE61051:01}

ぶた焼きそば~

美味しかったです^ ^

ところで、DVD買ったは良いのですが、うちにまだDVDプレーヤー買ってなかったー