2017/05/12 RUIDO K2 | みっくんのブログ

みっくんのブログ

ブログの説明を入力します。



無銭やっふぅうううい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

てことで無銭イベ!
オタ層が若い!!!w
みんな跳ねるは登るは持ち上げられてるわ
すごいですねーww


ネコプラのセトリは
パラッパ、パンダ、AWA
かな?

人口密度やっばかったんだけど、
少ないオタクで騒ぐと、
ノリのいいオタクばっかりだったから
盛り上がってくれてて、
近くにいた違うグループの
オタの人達が終わってから、
「初めて見たけど楽しい!」
って言っててニヤニヤしちゃったww

終わってから上から
違うグループのライブ見てたけど
みんなすげえ。

ヲルタナティブの金髪の子がすごかった。
語彙力ないからすごかったしか
言えないけど、
アイドルって取ってつけたような
踊りの子いっぱいいるんだけど、
その子は頭から手足の先まで
気抜いてない感じ。
みんなで踊ってるのに、
1人だけスポット当たってる感じ。
かっこよかった本当に。

あとは、
いちごみるくのセンターの子!
これはゆきのと話して、
ゆきのもおんなじこと考えてて
マジで嬉しかったんだけど。
とにかく表情がコロッコロ変わるの。
それがまた全部可愛い顔なんだよね。
レスしてるのも、マジで上手い。
あれは下にいたらヤラレテタ…_(:3 」∠)_



物販は
ユイ     チェキ1(+1) サイン2
ゆきの  チェキ(1) サイン1
エリコ  サイン1
椿         サイン1



ユイとは
ヤンキー座りでチェキ。
2人ともガチすぎん??もぐもぐもぐもぐ
{2DF062AA-2582-4265-8196-ABDA83F84425}

話したいことあるって
言われてて、
みっくん最近塩だよね。
って言われたけどさ!
別に塩にしてる気は無い!!
けど、
塩になってるのかもしれないね。

まぁ、
「プロ意識」と「ファンとの境界線」
ちゃんと考えような。
ただのバカでおわんないでね。


ゆきのとは
いちごみるくの子のお話!
その子見てて、
ゆきのがこの表情の変化できたら
すげえなぁと思って
見てなくてもダメモトで伝えたい!
と思って言ったらおんなじこと
考えてくれてて、
やっぱりなんだかんだ
ゆきのってすげえなぁ。
吸収力(?)素直さ(?)
純粋でいい子なんだよね。

そんないい子の
ヤンキーチェキはこちらです。もぐもぐもぐもぐ
{436DB35C-9612-4584-A3F2-A925D3408D04}

顔の大きさの差!!!!泣きたい!!!


椿は、無理!!!!
もー本当に無理!!!!!
普通に照れて話せないの!!!!
わかる?????wwwww
つばさ!さずける!!
あの動画マジで好きだよwww

エリコとは、
話そうと思ってたこと
ビラ配りしてるとこで
話せちゃったんだけど、
でも、素直に色々試してみて
うまくいったことはどんどんやってこう!
ビラ配りも1人1人話してて
ちゃんとしてた!!えらい!!!笑




最近ビラ配ってるとこ見てなかったから
今日気づいたんだけど、
みんなペン持って
自分のアピールもしてるのね!!
ちょっと前RTしたらメンバーから
いいねもらって実行されたらいいなぁ
って思ってて、
実行されてたから嬉しかったです!!

ちょっと書いてあるだけで、
捨てづらいから!www




帰りご飯いっていっぱい喋ったら
すごくスッキリした。
ヲタク達。たまに真面目にお話しような。もぐもぐ
みっくんさんは今、
みんなの考えとか色々聞きたいです。




対バンでいろんな
アイドル見ると、
こーゆとこ学んで欲しいなぁってこと
いっぱいあるから、
それをメンバーも
こーゆーとこ学びたいなぁって
思っててくれたら嬉しいな。

てことで、
今日のゆきのには感動しました!!!



次はいつかな…_(:3 」∠)_
はよ行きたい…_(:3 」∠)_